新着記事

今日のサザエの出目は「パー」

2005/03/06

今日のまじん3の一言



もう春だなぁ〜♪(*´▽`*)



昨日は二十四節気の一つ 旧暦二月節気の

啓蟄けいちつでした。

■啓蟄(けいちつ) とは・・・

啓蟄(けいちつ)は二十四節気の1つ。3月6日ごろ。および、この日から春分までの期間。
太陽黄経が345度のときで、大地が暖まり冬眠をしていた虫が穴から出てくるころ。二月節。
暦便覧には「陽気地中にうごき、ちぢまる虫、穴をひらき出ればなり」と記されている。





昨日はごくせん見れませんでした(;´д`)トホホ
9時まで会社にいたら見れませんから!!残念・・・




今週のH2・・・

甲子園で負けたのに一泊するお金持ち学園。
普通負けたら即帰国じゃないの?
しかもこれ、夏設定のはずなのに、叫んだ時に白い息が出ていたよ!
冬に録ってるのバレバレ!
しかもそこ甲子園じゃないし・・・ ー ̄)フッ




今週の金八・・・

脚本が変わったらどえらいくらいに金八のキャラが変わった。
えらい変わるもんなんですね。
それに色んな人の言葉引用しすぎです!!

そして今回は久々の逮捕者が出ました!
前回は校内暴力がらみの金八史上歴史に残るあのシーンです♪
今回はシャブ中です。
スローモーションがイマイチでした。

いやぁ〜時代も替わったよなぁ〜

それにしても脚本が変わるだけでこうも変わるか?
こう言うシーンって普通にお涙頂戴シーンじゃないの?

床に落ちた水をなめるシーン

もっと力入れて本気で床なめろよ!

犬みたいにベロベロとなめんかい!!
なめる真似だけでカメラで誤魔化して・・・
後は手ですくってなめるみたいな感じで・・・


甘いよ!


甘々

甘いよぉ〜小沢さぁ〜ん!!









最近お気に入りの芸人さん


魔邪




一つ!

から始まるネタであるが最高にツボだ!




虫にかまれたのを見つけて“あぁ、もう最悪ぅ”って言う女。

ハア?

最悪っつうのは最も悪いってことだぞ。
そんなことが最悪だったら、
ライオンにかまれた松島トモ子は何て言ったらいいんだよ、コノヤロー!



“私ってアボカドが嫌いな人じゃないですかぁ?”って言う女。
“嫌いじゃないですか?”だとぉ。

ハア?

自分の好き嫌いもわからなくなったおまえは自分が誰かもわからない年寄りか!!






魔邪というか本当は「まちゃまちゃ」(28)というらしいのだが・・・
どっちがほんとうなんだか┐(  ̄ー ̄)┌フッ



ガコン!(マイクを投げつける音)

┗(  ̄ー ̄)┛カンカンカン!!



●本名・菅崎雅美 158センチ、49キロ。千葉県君津市出身。
好きな映画は「火垂るの墓」。「戦争の悲しさが感じられる名作。“私がいたら節子に何かしてあげられたのに”と思うと泣けてしまうんです」という。





そう言えばいつの間にか始まって終わっていたF1開幕戦。
知らない間に予選が行われ
知らない間に本線が行われ
優勝者が決まった。

優勝は今期からルノーに移ったジャンカルロ・フィジケラ
これで優勝は2回目。
1回目は雨のため中止となった時に先頭を走っていたのだけど
なぜかライコネンが優勝となった。
後日フィジケラの優勝となったけど・・・
なんかわかんない┐(  ̄ー ̄)┌フッ


今期からまたルールが変わったようだ。
今度はタイヤを替えてはいけないらしい。

ってハァ?

そんなに何十週も耐えれるタイヤ作れるんだったらもっと早くから作っておけば
ピットイン回数も減ってレース自体変わったのに・・・ ー ̄)フッ

それに給油の為だけにピットインするんだったら
去年までタイヤ交換作業に明け暮れていたクルーは首ですか?
いっそのこと昔みたいにピットインせずに周回したらもっといいじゃん!!

ま、なんでもいいんだけどもね




ガコン!(マイクを投げつける音)


┗(  ̄ー ̄)┛カンカンカン!!!






人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

豪州GP決勝

2005/03/06

 
フィジケラがV F1豪州GP決勝


 自動車のF1シリーズ開幕戦、オーストラリア・グランプリ(GP)は6日、メルボルンのアルバートパーク市街地コース(1周5.303キロ)で57周の決勝を行い、BARホンダの佐藤琢磨は14位、同僚のジェンソン・バトン(英)も11位でともに入賞を逃した。

 予選1位のジャンカルロ・フィジケラ(イタリア、ルノー)が1時間24分17秒336(平均時速215.167キロ)で、03年4月のブラジルGP以来となる通算2度目の優勝。

 2位はルーベンス・バリチェロ(ブラジル、フェラーリ)。6連覇を狙うミヒャエル・シューマッハー(ドイツ、フェラーリ)は途中でリタイア。

 トヨタ勢は、予選2位のヤルノ・トゥルーリ(イタリア)が9位、ラルフ・シューマッハー(ドイツ)は12位。





人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

日本中央競馬会ニュース

2005/03/12

■岡部幸雄騎手が引退

 10日、JRA史上最多の2943勝を記録している岡部幸雄騎手(56、美浦・フリー)が本日付けで騎手を引退することが、JRAから発表された。今後の予定は未定。



 また、同騎手の功績を称え、3月20日中山・10Rに予定されていた東風S(OP、芝1600m)を同日12Rに変更し、レース名を「岡部幸雄騎手引退記念」として施行されることも併せて発表された。

 なお、20日の全レース終了後には、中山競馬場のパドックにて引退セレモニーが予定され、JRAでは、12日(土)から、中山競馬場をはじめ全国の競馬場・ウインズで、引退記念グッズの販売や、岡部幸雄騎手へのメッセージを受け付ける特設コーナーを設ける等、さまざまなイベントを実施する。





■河内厩舎、初陣の鞍上は武豊騎手

 3月1日付けで厩舎を開業した河内洋調教師(50)は、今週の阪神、中京競馬で管理馬7頭を出走させる。初陣を飾るのは、12日阪神3R(3歳未勝利)に出走するミッドナイトトーク(牝3、父ミッドナイトベット)で、鞍上には弟弟子にあたる武豊騎手を予定している。なお、ミッドナイトトークの父ミッドナイトベットは、河内洋調教師が騎手時代に、98年香港国際C(香G2)、99年金鯱賞(G2)を制した馬でもある。

 また河内調教師は、74年3月3日の騎手デビュー戦(中京・ダート1600m)をホースメンレディで勝利しており、調教師デビュー戦を勝利すると、99年田原成貴元調教師以来の快挙となる。河内厩舎の今週出走予定馬は以下の通り。

【12日】( )内は鞍上
阪神3R 3歳未勝利 ミッドナイトトーク(武豊)
阪神8R 4歳上1000万 マルタカハーブ(石橋守)
阪神12R 伊丹特別 ナムラカイソク(柴原央明)

【13日】
中京3R 3歳未勝利 マルタカタイロー(古川吉洋)
阪神4R 障害未勝利 ウエディングリング(小林慎一郎)
中京5R 4歳上500万 メグミロマンス(松田大作)
阪神12R 4歳上1000万 ワールドサンボーイ(石橋守)



人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

う〜〜〜〜〜!!!!!

2005/03/12

 
今日のまじん3の一言


たまらん!!!(゚听)


もうね、2日前から来ましたよ!


目が痒い〜〜〜〜〜!!!
鼻がムズムズする!!
くしゃみ出る!!





毎朝我輩目と鼻に薬さして出かけるんだけど
帰ってくるまで触んないんだけど
帰ってすぐに鼻の掃除をするんだよね。
するとそれまで何ともなかったのに、掃除して粘膜についた薬を取った瞬間から
鼻が詰まってくるんですよ!

掃除するって言っても軽くティッシュで拭うだけなのに
こんなにも症状が違うなんてちょっと怖い。(((T□T;))))ガタガタ

こんなにも即効性があるなんて効き目が早い反面体には悪そうだ・・・
でも使わなくっちゃもう生きていけねぇ〜!!!(ノ ̄□ ̄)ノ ~~┻━┻





さて、話は360度変わってってモトに戻っとんがな!!

久々に某ファミレスのサイ◎◎アに行った。
まぁ〜ココで我輩が食べれる物といったら、ピザかポテトくらいなもの。
パスタなんてもってのほかだし┐(  ̄ー ̄)┌フッ
なんたって我輩イタリアには行けない位にパスタが嫌いだ!
なぜ嫌いになったか、理由は教えない ー ̄)フッ
ま、そんなことどうでもいいんだけどもね。

ココ最近メニューが変わった。
定番メニューのあれ・・・なんだっけな・・・あれ・・・
え〜っと・・・忘れた(*’▽’)ハハハ♪

あれさ、某友人が言ってたんだけど、味が変わったって。
前は濃厚だったんだけどサラッとした感じの味に変わってまずくなった。って
米もなんかウコン?使ってるとかどうとかで黄色くなったし・・・
ホワイトソースが変わってまずくなったらしい。

我輩唯一の食べれるメニューのピザ!
これもまたコスト削減なのかはたまた作る人が違うのかショボくなった。
まず上に乗ってるチーズの量が確実に減った。
そしてトマトソースが気持ち悪いくらいに熟々だ!
滴り落ちる勢いだ!
そして生地もパリパリすぎる!

コスト削減も良いけど味は落とさんほうがいいんちゃうん?
ま、どうもいいけど ー ̄)フッ

まぁ〜あそこは暇な主婦と学校帰りの高校生の溜まり場のようなもんやし
ドリンクバーで何時間も粘る場所やしね(*´ー`)フッ


そうそう!
我輩ドリンクバーにあるオレンジジュースか紅茶しか飲まないんだけども
某友人が面白半分にオレンジジュースにレモンの輪切りを入れやがった!
で、我輩も面白がってストローでグニュグニュかき混ぜていたらなんとなんと!

80%オレンジが徐々に薄くなっていって終いには30%オレンジになってしまった(w
濃厚なオレンジジュースが最後にはQooになってしまった(w
一つ発見した(*’▽’)ハハハ♪

ってか紅茶にレモン入れたらいろ変わるのと同じ原理なんだろうなぁ〜って
化学わかんないけどね(*´ー`)フッ







ごくせん・・・もう最終回なんだね(;´Д`)ゞ

そういやさ、同じ教師モノで金八あるでしょ?
金八も教師辞めちゃうのかな?
『退職願』出してたけど・・・

金八シリーズココで終了なのかな?
脚本書いてる人が入院しちゃって途中で本書く人変わっちゃったし・・・
これで、ここで金八シリーズが終了してしまうんだろうか?
そうなったらそれはそれで寂しいなぁ〜・・・

でもそろそろ終わってもしょうがないかなぁ〜ってのも思うケド・・・
いつかは最終回がくるんだけどね・・・
教師辞めて終わりってのもなんだかなぁ〜・・・
それに卒業生の中からだれも金八に憧れて教師になったってのが居ないような気がするんだけど・・・
教え子が同じ桜中学に赴任してきてって話も面白いと思うんだけどもね ー`)




そうそう!

テレ朝って考える頭無いの?


この間『エースを狙え!』やったよね?

今度は『アタックナンバーワン!』すんのね。

で、主役するの・・・また上戸さん?

他に居ないんですかね?

彼女も忙しいね ー`)

スポ根テニスしたと思ったら
今度はスポ根バレーですか?
次ぎはなんでしょうかね?







そういやさぁ〜岡部っち引退しちゃったなぁ〜
さすがに歳くったら怪我も治りにくかろうに・・・
ブランクあったら騎乗にも支障出てくるだろうしねぇ〜(;´Д`)ゞ
でもまだ56歳だったんだね!
38年間も騎手やってんだね♪
もうね、イメージで60歳くらいな感じだったよ(*’▽’)ハハハ♪(言い過ぎってな)


さすが最多勝騎手♪

ってか38年もやってりゃ当然なんだろうけどね、
それでも全然勝てない騎手もいるわけで・・・そう思えば岡部君は凄い!人なんだね。

今度の日曜日20日中山スプリングステークスがある日の最終レースは

『岡部幸雄引退レース』

本人乗るんかしら?
ってか騎手登録取消し申請して受理されたはずだから騎乗しないわな ー`)

最後に引退のセレモニーがあるらしいね。
行きてぇ〜!!!
誰か代わりに行ってきてぇ〜!!!

ってか支部長行ってきてよ!
そして画像撮って来て!レポートしてきてよ!


是非!


人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

そろそろ声変わりの季節

2005/03/13

 
今日のまじん3の一言



ハンパ無いくらい
寒い(((;゚Д゚)))




今日はめっさ寒かったよ!
昨日はハラハラパラパラしか降らなかった雪が
今日はゴウゴウと吹雪のようだった。

さっむいぢゃん!




普段ならこんなに雪降ってたらワクワクドキドキモードなんだけどもね(*’▽’)ハハハ♪

今シーズンは本当にボード熱が無い。(;´Д`)ゞ


・・・あ、そうそう!
まじん3あさって15日に超近場に初滑りに行く事になりました。
なりましたって言うか、なってた?


ま、いいやどうでも(*´ー`)フッ



兵庫県の近場にバスで行ってきます!

朝発だから1日です!

これが今シーズンの初滑りで、滑り納めとなるでしょう。Ψ(`∀´)Ψ







さてさて、ドラえもんの声優陣が総取り替えされた。
つーか決定された。

その前に
ワカメちゃんの声も変わるんだそうだね。



でもさぁ〜カツオの声が変わったときそんな報道なかったのになぁ〜

ま、いいか、どうでも・・・ ー`)





29年間…2代目「ワカメちゃん」野村道子さん勇退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050312-00000001-sks-ent

 フジテレビ系長寿アニメ「サザエさん」(日曜後6・30)のワカメの声が4月から交代することになった。2代目として約30年にわたり担当した声優、野村道子さん(65)が「活動の場を広げたい」と勇退。3代目ワカメに、昨年放送された「アストロボーイ・鉄腕アトム」のアトム役を好演した津村まことさん(39)が選ばれた。ニューワカメは、視聴者にどう受け止められるか−。

 ワカメちゃんが29年ぶりに“声変わり”する。27日放送分を最後に野村さんが勇退し、3代目にバトンを託すことになった。昭和51年4月に健康上の理由で降板した初代の山本嘉子さんから引き継いで以来、番組になくてはならない声として29年間親しまれてきた。

 ただ、ここ数年野村さんはラフカディオ・ハーン(小泉八雲)の作品を集めた朗読劇「八雲ライブラリー」を企画、制作するなど活躍の場を広げ、「サザエさん」との両立は難しいと判断したようだ。また、テレビ朝日系「ドラえもん」のしずかちゃん役も今月いっぱいで降板。区切りをつける意味でも、同時期だったのかもしれない。

 3代目ワカメはオーディションで選ばれた津村さんが就任、4月3日放送分から登場する。昨年新作アニメで復活したフジテレビ系「アストロボーイ・鉄腕アトム」の主人公・アトムなどを演じ、伸びやかな少年の声が好評を得てきた。ただ、今回は少女の声だけに、どう作り込んだ声色を出すのか、アニメファンならずとも関心が集まりそう。

 津村さんは同局を通じ、「嬉しい気持ちはありますが、自分も親しんできたワカメちゃんの声が変わることには、複雑な思いがあります」と正直な胸の内を吐露。「自分なりに(新しいワカメ像を)表現していきたいです」と決意を新たにしていた。

 「サザエさん」は昭和44年の放送開始以来、カツオが3代目、マスオが2代目だが、サザエ、タラ、フネ、波平の声は36年間変わっていない。磯野家の“声変わり”は、平成10年5月にカツオが高橋和枝さんから、冨永みーなさんに交代して以来、7年ぶり。

 このときは、20年ぶりに一家の声が変わったとあって、「子供らしくなった」「違和感がある」など賛否両論が巻き起こったが、“冨永カツオ”は今ではすっかり、なくてはならない声になっている。アトムなどで実績を残した“津村ワカメ”も、好意をもって受け入れられるか−。
(サンケイスポーツ) - 3月12日10時20分更新




そうそう!
あの大騒ぎだったドラえもんの声優陣が決まりました。


関連のニュース>>http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?1110677850


新声優陣発表「ドラえもん」40歳若返り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050313-00000007-nks-ent

 テレビ朝日の人気アニメ「ドラえもん」(金曜午後7時)の新声優陣が12日、同局から発表された。オーディションで600人近くからドラえもんの声に選ばれたのは水田わさび(30)。アニメ「あたしンち」「忍たま乱太郎」などに出演歴がある。「かわいらしさをモットーに自分なりに演じたい」とコメントした。
 高齢化などを理由に一新された主要キャスト5人の平均年齢は27・2歳。ジャイアン役の木村昴は何と14歳の中学生だ。ほかも大原めぐみ(のび太=29)関智一(スネ夫=32)かかずゆみ(しずか=31)とフレッシュな顔ぶれ。25年間ドラえもんを務めた大山のぶ代(68)をはじめとする旧声優陣は平均年齢68・4歳。一気に40歳以上若返った。新声優陣が登場するのは4月15日からで、1時間のスペシャル版で放送される。
(日刊スポーツ) - 3月13日9時51分更新



テレビ朝日による新声優陣のご挨拶
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon_25/contents/fan/index.html









さてさて、声が変わったドラえもんの一本目

注目ですね!


どんなんかなぁ〜(by仁鶴)




ってこんな事をしている場合じゃないんだよ!
ボードの準備しないといけない!

つーかボード今バラバラ・・・
組立作業から始めなくっちゃ(´∀`;)

ウエアーもどこやったっけな?

ボード、タンスに入れっぱなしだったから腐ってないかな?ヾ(´▽`;)ゝ


人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

岡部さん情報

2005/03/14

 
さっき某JRAサイトを見たんだけど
さすがさすが2943勝もしてるとやっぱ扱い方がちゃうよね。




〜岡部幸雄騎手特別サイト〜
http://www.jra.go.jp/okabe/index.html

平成17年3月10日
岡部幸雄騎手が引退しました。
長年にわたる岡部騎手の功績をたたえ特別サイトを開設しました。

ってよ! ー`)

まぁ〜見たってよ!Ψ(`∀´)Ψ


岡部幸雄引退について
http://www.jra.go.jp/info/0503/20050310-j_okabe.html




今週は岡部デー♪
武豊が12R全てに騎乗する武デーとはまたちゃう(w




岡部幸雄騎手引退記念競走の施行について
http://www.jra.go.jp/info/0503/20050310-bangumi.html




「岡部幸雄騎手引退記念」競走の施行について

 このことについて、第2回中山競馬第8日の特別競走名及び競走番号を以下のとおり変更いたします。

1.特別競走名の変更


変更前   変更後
東風ステークス → 岡部幸雄騎手引退記念
※変更理由
現役を引退することとなった岡部幸雄騎手の功績を称え、「岡部幸雄騎手引退記念」競走を施行いたします。


2.競走番号の変更


・ 第 9競走 サラ系4歳以上1,000万円以下 1,800m(ダート)
(旧第12競走の競走番号を変更)
・ 第10競走 春風賞(サラ系4歳以上1,000万円以下) 1,200m(ダート)
(旧第 9競走の競走番号を変更)
・ 第12競走 岡部幸雄騎手引退記念(サラ系4歳以上オープン) 1,600m(芝・外)
(旧第10競走の競走番号を変更)




岡部幸雄騎手引退記念イベント[阪神競馬場]
http://www.jra.go.jp/info/0503/20050312-hanshin.html


岡部幸雄騎手引退記念関連イベントの実施について。
http://www.jra.go.jp/info/0503/20050310-event.html


 岡部 幸雄騎手の引退セレモニーを3月20日(日)JRA中山競馬場において実施いたします。また、引退セレモニーに向けて、3月12日(土)から、中山競馬場をはじめ全国の競馬場・ウインズで、岡部幸雄騎手引退記念コーナーを設ける等、さまざまなイベントを実施いたします。皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。


岡部幸雄騎手引退セレモニー(3月20日(日)中山競馬場)
○岡部幸雄騎手引退セレモニー
○岡部幸雄騎手引退記念競走
○岡部幸雄騎手引退記念レーシングプログラム


全国展開イベント

○岡部幸雄騎手引退記念の特設コーナー設置
○岡部幸雄騎手特別サイト
○岡部幸雄騎手引退記念グッズの販売


中山競馬場で実施する岡部幸雄騎手引退記念関連イベント

○岡部幸雄騎手引退記念コーナー

・メッセージ募集
・ビデオメッセージ募集
・岡部幸雄騎手思い出のレース募集

○記念入場券の発売&引退記念プレゼント
○岡部幸雄騎手メモリアルトーク
○「OKABE ROAD」
○岡部幸雄騎手&GI馬との記念撮影
○競馬ギャラリー「岡部幸雄騎手引退記念展」
○岡部幸雄騎手の「会長焼」(今川焼き)販売




色んなイベント盛りだくさんのようですけどその中でも我輩注目なのが

○岡部幸雄騎手の「会長焼」(今川焼き)販売

これである。




GI焼(今川焼き)なんて馬場で売ってるんだね?
知らんかったよ!┐(  ̄ー ̄)┌フッ
ってかココ何年も現場に行ってないからねヾ(´▽`;)ゝ


岡部幸雄騎手の似顔絵入りで今川焼き?(*’▽’)ハハハ♪
今川焼きというかこっちでは回転焼きともいうし、
御座候とも言うな。

ってかなんで御座候?


ま、いっか ー ̄)フッ



レープロと記念屋号入り馬券欲しいわぁ〜



支部長ゲットしてきてよ!(w





以上岡部っち関連の情報を某JRAより抜粋(w







人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

果たして辞表は撤回するのか?

2005/03/18




今日のまじん3の一言




目が痒いです!!
(*`Д´)たまらん!






今日金八の日だった。

なんだか金八もトシ食ったよなぁ〜・・・


そういやさ、金八って半年もやってたっけ?

ま、いいけどさ。





恒例の卒業式がやってきたね!


さてさて次週最終回卒業スペシャルは、

な・な・な・なんと!

ドラマとしては、異例中の異例!


涙の卒業4時間スペシャル!


ってながっ!

紳助の4択クイズ番組やないねんから┐(  ̄ー ̄)┌フッ
もぉ〜TBSったら・・・ ー ̄)フッ

まぁ〜卒業式2週に分けて出来んわな。
それに4月になるしな。



あ、それに今回は生徒以外にお別れを迎える物があるようですね。
今日の某新聞より抜粋させていただきますと


外観・正門が「桜中学」のロケ地として使われてきた東京都足立区第二中学校が統廃合の為今月末に閉校する。
閉校後の校舎の使い道は決まっていない。

79年の放送開始から第7シリーズを迎えるこの番組は、ロケ地からの「卒業」という節目になるやも知れないようです。

ココの校舎の映像は、第1シリーズと第5シリーズ〜第7シリーズでしか使われていない。
最初に扱った中学生の妊娠というテーマが地元保護者らの反発を買い、別の場所を使った時期があった。その後反発は収まって再び使われ始めたという過程自体が、ドラマの社会影響を考える上で興味深い。

校舎を保存して欲しい。足立区は売却も検討しているが、地元住民の間では保存運動が起きている。

TBS側は「ロケ協力のお礼」として坂本金八を演じる武田鉄矢や現生徒約30人らを集めた「さよならニ中コンサート」を近く開く予定。







そういや今回のドラマのテーマ・・・

生徒の発達障害に覚せい剤・・・

そういや発達障害のほうが置いてきぼりになってる感が・・・
ま、いいかどうでも ー ̄)フッ

今回パッと芽の出る生徒役はいんかったなぁ〜( ̄-  ̄ )






最終回は25日。

4時間スペシャルです。(しつこい?Ψ(`∀´)Ψ)



さてさて、金八は今シリーズをもって本当の最終回となってしまうのでしょうか?

それは・・・



もう収録されていますヾ(´▽`;)ゝ

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

本日納采の儀があったようです。

2005/03/19

こってり忘れていた(*’▽’)ハハハ♪

と言うか頭の中に無かったし(w


とりあえず某新聞社のニュースのみ抜粋というか参照?ちゃうな

リンクしておきました。

まぁ〜内容もそのまま書いてるけどψ(*`ー´)ψ


まぁ〜なにはともあれメデタイ♪めでたい♪




紀宮さまと黒田さん「納采の儀」、正式に婚約調う
http://www.asahi.com/national/update/0319/TKY200503190132.html

天皇家の長女、紀宮清子さま(35)と東京都職員、黒田慶樹さん(39)の一般の結納にあたる「納采(のうさい)の儀」が19日、皇居・宮殿で行われた。これにより2人の婚約は正式に調ったことになる。一連の行事では、三権の長による祝賀のあいさつなど、男性皇族の前例も一部取り入れたものとなった。結婚式は、10月にもとり行われる方向だ。

 同日午前9時20分過ぎ、黒田さんのいとこの会社員黒田直志さん(53)が黒田家の使者として、東京都渋谷区の黒田さん宅から、納采の品の目録を携えて皇居・宮殿へ。桂の間には、納采の品である絹の服地2巻、清酒3本、鮮タイ2尾が並べられ、黒田直志さんが湯浅利夫宮内庁長官に目録を手渡し、「清子内親王殿下と黒田慶樹氏のご婚約にあたり、納采のため参上しました。お品をお納め願いとうございます」という趣旨の言葉を述べた。

 湯浅長官はこの後、天皇陛下が執務をする表御座所「鳳凰(ほうおう)の間」へ出向き、両陛下と紀宮さまに、納采の品が届けられたことを報告。長官は、再び桂の間で直志さんに両陛下が納采の品を受けとったことを伝え、納采の儀式は15分ほどで終わった。

 宮殿では引き続き、紀宮さまが両陛下、皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻にあいさつ。両陛下と紀宮さまは、小泉首相ら三権の長や皇族、親族らから祝賀のあいさつを受けた後、天皇ご一家でお祝いの食事をした。

 一連の行事と前後して、天皇家の使者である侍従が黒田さん宅を訪問。両陛下と紀宮さまが見立てたという背広2着分の濃紺の服地や清酒、鮮タイを贈った。

 午後には黒田さんと母の寿美子さんが宮殿を訪れて両陛下にあいさつ。住まいの御所で両家の茶会が催される。

      ◇

 宮内庁によると、紀宮さまはこの日朝、御所の内庭を、天皇、皇后両陛下と一緒に散策した。朝食後、再び庭に出て、今年初めてつくしを摘んだ。晴れやかな様子の紀宮さまを見て、両陛下はとてもうれしそうだったという。

 紀宮さまは午前9時40分ごろ、しだれ桜の刺繍(ししゅう)が入った白いロングドレス姿で宮殿に到着。玄関で報道陣から「おめでとうございます」と声をかけられると、小さく会釈した。

      ◇ 

 宮内庁は納采の儀を終えた紀宮さまと黒田慶樹さんの感想を発表した。

 〈紀宮さま〉 両陛下の思し召しを頂き、滞りなく納采の儀を終えることができましたことを、深く感謝申し上げます。残り少ない内親王としての日々を、大切に過ごして参りたいと存じます。

 〈黒田慶樹さん〉 本日、両陛下の思し召し(おぼしめし)をいただき、納采の儀が行われましたことを大変ありがたく存じております。これからの日々を、心して過ごして参りたいと存じます。



黒田さん、両陛下にあいさつ 御所で茶会
http://www.asahi.com/national/update/0319/TKY200503190247.html

納采(のうさい)の儀を終え、紀宮さまとの婚約が正式に調った黒田慶樹さんと母の寿美子さんは19日午後、皇居・宮殿を訪れ、天皇、皇后両陛下にあいさつした。

 黒田さんは、モーニング、寿美子さんは淡い黄色の着物姿。宮殿の玄関で報道陣から「おめでとうございます」と声をかけられると、小さく会釈した。

 御所では、紀宮さまも加わって茶会が催された。両家の懇談は宮内庁の想定より30分ほど長い約1時間半にわたった。宮内庁前の一般記帳には、約3600人が訪れた。



紀宮さま結婚式、10月にも 新居はマンションに
http://www.asahi.com/national/update/0319/TKY200503190219.html

紀宮さまと黒田慶樹さんの結婚式は10月にも都内のホテルでとり行われる方向で調整が進められている。

 関係者によると、2人は、御所で会ったり、電話やメールで連絡を取り合ったりした際に結婚の準備や結婚後の生活について話し合い、具体的なことは黒田さんが中心となって進めているという。

 式場は都内のホテルが有力。神式で行われる。旧皇族が斎主を務めることになりそうだ。昭和天皇の五女、島津貴子さんの場合、皇居から式場に向かう沿道に多くの人が集まり、両親の昭和天皇、香淳皇后、兄の皇太子さま(現・天皇陛下)ら皇族方が出席した。

 新居は、警備上の観点からマンションになりそうだ。黒田さんの通勤や、1人で暮らすことになる母寿美子さんのことも考慮して、都心周辺に落ち着きそうだ。ただ、地方公務員である黒田さんの立場も考慮して、豪華な物件は避けるという。

 今後は結婚まで、黒田さんの使者が皇居を訪れ、結婚式の日取りを正式に伝える告期の儀や、紀宮さまが両陛下に感謝の意を伝える朝見の儀などが続く。

 紀宮さまが皇族を離れる際に受け取る一時金は皇室経済会議で決められ、1億5000万円程度が支給されるとみられる。





人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

明日は岡部幸雄騎手引退記念♪

2005/03/19

 
あ、明日は岡部幸雄記念レースが開催される日じゃん!

ボックスで2943買おうかな?
それとも流し?

えっ!?




最終レースなのにフルゲートの16頭立て?

さすが岡部っちの引退記念レースだね♪



2005年2回中山8日( 3月 20日) 12R

岡部幸雄騎手引退記念

サラ系4歳以上 1600m 芝・右 外

(混合)[指定] オープン 別定

本賞金: 2400、 960、 600、 360、 240万円
発走 16:15


 1  1 サンライズキング  牡 6 55.0kg 木幡初広 石坂正
 1  2 (父) オーゴンサンデー  牝 6 53.0kg 江田照男 谷原義明
 2  3 カオリジョバンニ  牡 7 55.0kg 吉永護 吉永正人
 2  4 (外) ダイワバンディット 牡 4 56.0kg 松永幹夫 増沢末夫
 3  5 ゴッドオブチャンス 牡 7 57.0kg 田中勝春 和田正道
 3  6 (地) スプリングシオン  牡 8 55.0kg 田中剛 上原博之
 4  7 インセンティブガイ 牡 4 55.0kg 四位洋文 角居勝彦
 4  8 (外) マルターズホーク  牡 8 55.0kg 北村宏司 手塚貴久
 5  9 (外) アサクサデンエン  牡 6 55.0kg 横山典弘 河野通文
 5  10 (父) フジサイレンス   牡 5 55.0kg 五十嵐雄祐 田子冬樹
 6  11 マイネルゼスト   牡 4 56.0kg 吉田豊 高橋裕
 6  12 (父) エイシンツルギザン 牡 5 57.0kg 柴田善臣 藤原英昭
 7  13 アルビレオ     牡 5 55.0kg 蛯名正義 白井寿昭
 7  14 マイネルモルゲン  牡 5 58.0kg 武豊 堀井雅広
 8  15 (外) ゲイリーファントム 牡 6 55.0kg 梶晃啓 鶴留明雄
 8  16 (父) カリプソパンチ   牡 4 55.0kg M.デムーロ 安田隆行




詳しくは某JRAサイトで。

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

4月から生まれ変わるんです♪

2005/03/19

 
今日のまじん3の一言


最終回ラッシュ♪



今日は「ごくせん」の最終回でした。
時間までに家に帰着できるかどうかわかんなかったから
ビデオ入れたんだけど


ちゃんと帰れてリアルタイムに最終回見れたψ(*`ー´)ψ

3−Dかぁ〜金八は3−Bヾ(´▽`;)ゝ





ごくせんどえらいくらいの視聴率みたいだけどね(クスッ♪)
生徒役のJの方達&他が人気?というかこれから人気になりそう?
って感じで青田買いって感じで見てる人が多いかもしんないけど
やっぱ仲間由紀恵でしょうΨ(`∀´)Ψ

おいら的には仲間由紀恵さえ出てればそれでよし♪


視聴率の女王と呼ばれていた?
竹内結子・・・
今回のドラマ・・・あれなに?
全然つまんないよ?

もったいない・・・じつにもったいない(;´Д`)ゞハァ〜

あんな形で彼女を使うなんて(;´д`)


そもそもあのK拓と一緒に出たクソ面白くも無いドラマ・・・
ってかチラッとだけしか見てないから全然内容知らないけど┐(  ̄ー ̄)┌フッ
あれから彼女の運気が下降したように思う。

あぁ〜もったいないじつにもったいない_| ̄|○





さてさて、ごくせん・・・話の内容は前作の方が面白かったけどね ー ̄)フッ


私の大事な教え子・・・


今日はあのセリフ言わなかったなぁ〜

「私はこいつらの担任の先生だよ♪」

ってセリフ(*’▽’)ハハハ♪
結構好きだった(クスッ♪)


それにしてもいつもいつもヤンクミのオイシイシーンは倉庫みたいな場所だね?(w

ま、いいけどもさ ー ̄)フッ



でもさ、いくら私立だからっていきなり退学って・・・・
ありなの?

ま、いいけど(;¬_¬)


それにしても順ちゃん最近は悪役なの?

ま、いいけど ー ̄)フッ


それにしてもヤンクミ・・・何かあるたびによく走るよね?
太陽に吠えろもビックリ?(*’▽’)ハハハ♪

自転車とか・・・無いの?


それにしても最終回・・・無駄に時間使ってない?
なんかお涙頂戴に仕立てようとした割には涙を誘わないし
同情もしないなぁ〜・・・


なんかもったいないような感じ。
最後が盛り上がりに欠けたな(ノ ̄□ ̄)ノ ~~┻━┻



つーかヤンバルクイナ学園ってなに?


それにしても教頭役の生瀬さん・・・すんげー昔の名前は


「やりまくり」って名前でした(*’▽’)ハハハ♪

やりまくり三助やったっけ?

確かそんな名前 ー`)

記憶があやふやだ(*’▽’)ハハハ♪




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

20日午前10時53分ごろ

2005/03/20

 
20日午前10時53分ごろ、
福岡県西方沖を震源とする強い地震があり、
福岡市や佐賀県南部で震度6弱を観測した。



福岡県の筑豊、筑後、佐賀県北部、長崎県壱岐の各地域でも震度5強、
福岡県北九州と大分県北部は震度5弱だった。

福岡管区気象台によると震源は
山口県下関市の西70キロ付近で、震源の深さはごく浅い。
地震の規模はマグニチュード7.0と推測される。



福岡市・佐賀南部で震度6弱 玄界島で10棟倒壊
http://www.asahi.com/national/update/0320/TKY200503200064.html




詳しい情報は下記サイト(気象庁)ここへご勝手にどうぞピー♪

平成17年(2005年)3月20日 福岡県西方沖で発生した地震(M7.0)について
http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/2005_03_20_fukuoka/index.html




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

鬢付け油の甘いカオリに誘われて

2005/03/20

 

今日のまじん3の一言


春のお彼岸の中日ちゅうにち


そして相撲は今日が中日なかび


そして今日のサザエの出目はパー♪



大阪場所俗に言う春場所・三月場所が開催されている。

今日地元や天王寺、難波でチョンマゲ姿の力士を見ると
あぁ〜もう春だなぁ〜って思う。



あの鬢付け油の甘い香りが漂ってきて・・・
何かこの匂い好きだなぁ〜(*´▽`*)

あの匂い何ていうんだろうか?
甘〜いお香の匂いって感じ?

オイラお香や線香の匂い大好きだからね(*´▽`*)


まぁ〜こんな午前中〜お昼にかけてうろうろしてるってことは
まぁ〜幕下力士達だわね。ヾ(´▽`;)ゝ
十両以上の関取は車で移動でしょ?・・・たしか???


力士と言っても体は大きいんだけどオーラが無いね(´∀`;)


歩いていると府立体育館前を通り過ぎる。


せっかくだから通りすがりにパチリ♪

春場所入り口正面


そして振り返ってパチリ♪

春場所入り口横手



そもそもこのせっかくの休日になんで難波くんだりまで出かけてるのかと言うと
目的は難波のウインズに岡部幸雄引退記念の屋号のついた馬券を購入に行く為。
そしてレープロをゲットする為にだ!

引退の記念ということだから当たっても外れてもどうでもいいんだけど
岡部の引退した日付の

3月10日の馬連3−10を購入。

それがこれ

岡部幸雄騎手引退記念


まぁ〜当たったらすんげーでかいんだけどもね ー ̄)フッ

当たっても外れても記念だから。
一生に一度しかない岡部幸雄の引退記念レースだからね。



そういや今日サザエで言ってたけど
おはぎとぼたもちの違いがどうのって言ってた。

いや・・おぎやはぎでなくってね(*’▽’)ハハハ♪



そもそもおはぎもぼたもちも同じ・・・なんだそうだけど?



昔、花に例えて呼んでいたらしい。


春は牡丹の花でぼたもち

秋はの花でおはぎ


なんだそうだ???



本当かなぁ〜???



おいらの勝手な見解では

おはぎこしあん

ぼたもちはんごろし


相場が決まっている。

これは定説である。(*’▽’)ハハハ♪

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

薬切れ・・・(((( ̄ー ̄;)

2005/03/22

 

今日のまじん3の一言


杉様嫌いだ!!



今日は雨がシトシト降ったと言うのに花粉症の症状がひどい。
日に日にひどくなってる様な気がするのは気のせい?( ̄-  ̄ )

まだ医者の世話にはなってないんだけど
まぁ〜市販の点鼻薬で事足りてるうちはそれでよし。

やっぱ1日数回ささないといただけませんねヾ(´▽`;)ゝ

昼を過ぎると薬が切れてきて鼻が詰まりだす。

夜家で鼻の掃除をすると・・・・ハッ!|o゜)




 

今日は薬が切れちゃって目と鼻の間あたりがおも〜〜〜くって大変だった。
ぼ〜〜っとしちゃうしね(;´д`)トホホ

やっぱ薬は手放せませんね!(´∀`;)









さてさて、救命病棟24時が最終回だった。

なんやろ?



( ̄-  ̄ )ンー・・・イマイチ?




最後がなんか・・・だね ー ̄)フッ

えっ?・・・(・o・)ポカーンって感じでした(w

ビデオ撮ったけど消去!(*’▽’)ハハハ♪



やっぱりネタがネタだけにもうちょっと時間が欲しかったよなぁ〜
時間が少なすぎです!
もっと時間を下さい! ー ̄)



ウジTV!!




そういや去年のF1では●磨祭り大盛り上がりだった???ウジTV。
今年のオンダはダメぢゃん!


ハイ消えた!


こう言う時だけ素早い対応のウジTV。




今はヨタフェスタ開催中♪



しかも今回◎ム◎ク登場♪
ヨタのピットに勝手にお邪魔!

ラルフと握手してるんだけどキ◎タ◎偉そう!


「あ、ラルフ君?握手してやるよ!この俺様が!」って感じ


と某ふぃじ。から情報あり。





あれ?あれ?あれれれれ〜?
次ぎの特別編・・・大泉君主役?

おおぉ〜!!パチパチパチ♪ ー`)
道のスターだよね♪

どうでしょうリターンズ
見てたよ!
今も再放送?たまにやってる時見てるよ♪




そういや離婚弁護士Uが次ぎスタートするようですね。
TでおもしろくってもU・Vとなるごとに面白くなくなるってことが多々あるので
これにはそうなってもらいたくない。うん。




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

順延。

2005/03/23

 
今日のまじん3の一言


雨降って・・・



選抜1回戦から雨で順延。

夏の優勝校苫小牧・・・春夏連覇めざしてがんばれ!

かんばれ道産子!

でも今年はもう佐々木君いないのね(;´д`)






そしてまた一つ歌番組が終わった。

歌の大辞典が終わった。

まぁ〜それはどうでもいいんだけど



広瀬香美ってなんか顔変わったね。
なんかさ・・・
元モー娘。の保田圭にも似ている・・・?
いや保田圭のほうが広瀬香美に似ている??

ま、いいか。


どうでも(;¬_¬)





第77回選抜高校野球大会
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/ama/05senbatsu/

 第77回選抜高校野球大会(毎日新聞社、日本高校野球連盟主催)は、兵庫県西宮市の阪神甲子園球場で23日、開会式に続いて予定されていた1回戦3試合が雨のため中止となり、24日に順延された。開会式だけが行われ、全試合が中止となったのは大会史上初めて。また、大会第1日の試合すべてが中止になったのは、第64回大会(1992年)以来13年ぶりになる。大会日程が1日ずつ繰り下がるため、24日が大会第1日となり、優勝戦は4月4日に行われる。


■大会本部からのお知らせ■

 23日の開会式後に予定されていた3試合は雨のため順延され、24日が「第1日」となります。
 プレイガイドなどで購入された前売り券も、24日が「第1日」となりますのでご注意下さい。
 23日に来場し、第1日の半券をお持ちの方は24日も有効です。




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

平成17年3月25日のお天気概況

2005/03/24

 
■近畿地方の天気概況
http://weather.crc.co.jp/gaikyo/src/oosaka.htm

明日の近畿地方は、冬型の気圧配置となり。。。。



流入!冬の空気(25日)
http://www.tenki.jp/tps/tps2005032416335.html

低気圧が三陸沖で発達し、日本付近は冬型に。。。。



■近畿地方の天気概況

平成17年3月24日16時40分 大阪管区気象台発表

((大阪府では、明日にかけて強風と高波に注意してください。
また、今日宵のうちにかけて落雷、突風に注意して下さい。))
 近畿地方は、上空に強い寒気を伴った低気圧の影響で雨が降っています。

 今夜の近畿地方は、次第に冬型の気圧配置に変わるでしょう。このため、
北部で降っている雨は夜遅くには雪に変わってくるでしょう。中部や南部は
宵のうちまで雨が降るでしょう。

 明日の近畿地方は、冬型の気圧配置となり、北部は雪が降るでしょう。
中部や南部でも雲が広がりやすい見込みです。

 なお、これから明日にかけては、風が強く、特に北部の海上では風が非常に強く、
しけるでしょう。落雷や突風にも注意が必要です。








流入!冬の空気(25日)

低気圧が三陸沖で発達し、日本付近は冬型に。
北日本と北陸、山陰は雪の所が多く、吹雪く所もある。
関東から九州にかけての太平洋側は大体晴れる。
九州北部と沖縄は、日中曇るが夕方から晴れる。
全国的に北風が強めに吹き、気温は冬。

寒の戻りに気を付けて!




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

ハァ?( ゚Д゚)

2005/03/24



今日のまじん3の一言


ヽ(*`Д´)ノガルルルルル



今日はまじん3大爆発!
パチやスロットなら大儲けなんだけども(*´ー`)フッ

急激に疲れがピークに達しまじん3終了。


カンカンカン♪┗(  ̄ー ̄)┛





もうね、今日怒り爆発!ダイナマン!
あ、今はなんちゃらレンジャーやったっけ?
なんやったか忘れた ー ̄)フッ

ま、いいか・・・どうでも(;¬_¬)




もうね、心に余裕が無いんだよ・・・

誰か癒しを・・・




明後日は満月・・・

ココ最近ボーっとすると思ったら満月近し・・・。






そういや今日昼過ぎから夕方にかけてごっつい嵐やったなぁ〜
雨が窓に叩きつけるというか、まるで洗車されてるような気分?
そんな感じ(*´∀`)

風も凄いピープー吹いている。


春の嵐やね ー ̄)


で、また週末寒くなると。
お天気情報はお早めにと・・・



そうそう、週末土曜日に久方ぶりにふぃじ。と会う。


ま、そんなけ [壁]`∀´)Ψヶヶヶ





あ、そういや今週高松宮記念やったね・・・(*´∀`)
もうね、お馬さんにも興味が出てこないのね。
どうしましょう(w

岡部も引退したし引退かな?
って関係ないやろってな ー ̄)フッ




そうそう!今日の選抜情報♪


第1試合は、2回目の出場で史上5校目の夏春連覇を目指す駒大苫小牧(北海道)が、
5年ぶり4回目出場の戸畑(福岡)を破り、選抜大会初勝利を挙げた。

http://www.asahi.com/sports/bb/TKY200503240206.html


http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/ama/news/20050325k0000m050024000c.html

駒大苫小牧、神戸国際大付、慶応が初戦突破
 第77回選抜高校野球大会(毎日新聞社、日本高校野球連盟主催)第1日の24日は1回戦3試合。第1試合は史上5校目の夏春連覇のかかる駒大苫小牧(北海道)が、林の巧打と2年生右腕・田中の力投で戸畑(福岡)との接戦を制し、センバツ初勝利。第2試合は神戸国際大付(兵庫)が八回の集中打で、甲府工(山梨)に逆転勝ちし、春夏通じて甲子園初白星を挙げた。強い風雨に見舞われた第3試合は一進一退の末、45年ぶり出場の慶応(神奈川)が九回、代打・新谷の中前打で関西(岡山)にサヨナラ勝ちした。

○駒大苫小牧(北海道)2−1戸畑(福岡)●

○神戸国際大付(兵庫)4−1甲府工(山梨)●

○慶応(神奈川)8−7関西(岡山)●





駒大苫小牧初戦突破です♪(*^O^)/ワ〜イ♪
がんばれ!道産子!






方や相撲は横綱朝青龍の一人舞台・・・




いつまで続くねん!( ゚Д゚)



そろそろ日本人・・・いいやついねぇ〜か?
千代大海ももう終わりだし・・・
栃東も・・・無理っぽいし・・・

魁皇がなぁ〜・・・

おしいよなぁ〜・・・

期待をかけると潰れるからなぁ〜・・・


魁皇なぁ〜・・・_| ̄|○



もう日本人横綱出ないんでは?
そんな事も考える。

だって今や相撲界はモンゴリアンばっかじゃん!







朝青龍が12連勝、優勝へ王手 大相撲春場所12日目
http://www.asahi.com/sports/update/0324/120.html

大相撲春場所12日目、横綱朝青龍は雅山の挑戦を寄せ付けず、12連勝。
ただ一人2敗だった平幕露鵬が敗れたため、
13日目に朝青龍が大関栃東に勝てば、3場所連続11度目の優勝が決まる。
大関千代大海は6敗目。









今日の最終回は「H2」でした。

・・・高校球児なら髪を切れ!
と、いいたいね。

井川!お前はもっと髪を切れ!


しかもこれ毎日放送(TBS)だから
夏の高校野球の主催の朝日の旗は映せんな!(*’▽’)ハハハ♪

つーか毎日なんだから選抜にしとけよ┐(  ̄ー ̄)┌フッ


ま、どうでもいいけどもさ ー ̄)フッ


話の内容は・・・有る様で無い様で・・・
どうでもいいけどさそんなこと(;¬_¬)

話がさ・・・


ポンポン飛びすぎ!
ま、しょうがないか。 ー ̄)








あ、そういや明日金八予約しておかないとね。

18:55〜4時間も録画だよ┐(  ̄ー ̄)┌フッ
やっぱ長すぎ!

録画しても見る時間あるんだろうか?疑問だ・・・。



25年目の贈る言葉3年B組金八先生〜涙の卒業式スペシャル[最終回]  

▽“辞めないで先生”金八史上最も悲しい結末に上戸…風間…杉田かおるOBが緊急集合▽8・00頃「30人揃って卒業する!!3Bの熱き想いは奇跡を呼ぶか?しゅうの審判…金八の覚悟!さよなら桜中…涙のソーラン節!」


25年目の贈る言葉3年B組金八先生〜涙の卒業式スペシャル(最終回)
◇金八(武田鉄矢)の辞表提出を偶然知ってしまった飛鳥(杉林沙織)とあすか(清浦夏実)は、仲間に話すことができずに悩んでいた。そんな折、3年B組で恒例の謝恩会についての話し合いが生徒だけで行われる。だが、しゅう(八乙女光)が戻ってこなければ謝恩会をやる意味はないと意見は一致。代わりにほかのアイデアを募ることになる。舞子(黒川智花)は、しゅうが少年院に入らず保護観察処分で済むよう、署名を集めて家庭裁判所に嘆願書を出そうと提案する。皆が賛同する中、飛鳥とあすかは金八が学校を辞めるらしいと切り出す。


人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

第35回高松宮記念

2005/03/25

3月27日(日)中京競馬場にて行われる
第35回高松宮記念の枠順が確定いたしましたのでお知らせいたします。


2005年1回中京8日( 3月 27日) 11R
第35回 高松宮記念(GI)
サラ系4歳以上 1200m 芝・左
(国際)(指定) オープン 定量
本賞金: 9400、 3800、 2400、 1400、 940万円 発走 15:40

 1  1 (市) スリージェム    牡 4 57.0kg 武幸四郎 橋本寿正
 1  2 (市) ギャラントアロー  牡 5 57.0kg 幸英明 崎山博樹
 2  3 ワンダーシアトル     牡 6 57.0kg 石橋守 湯浅三郎
 2  4 (市) ウインクリューガー 牡 5 57.0kg 吉田稔 松元茂樹
 3  5 ゴールデンロドリゴ 牡 8 57.0kg 赤木高太郎 飯田雄三
 3  6 (父) タマモホットプレイ 牡 4 57.0kg 本田優 南井克巳
 4  7 メイショウボーラー 牡 4 57.0kg 福永祐一 白井寿昭
 4  8 (外) シルヴァーゼット  牡 4 57.0kg 池添謙一 田所清広
 5  9 クリノワールド   牡 4 57.0kg 上村洋行 橋口弘次郎
 5  10 (外) ナイキアヘッド   牡 6 57.0kg 村田一誠 古賀史生
 6  11 (父)(市) コスモラブシック 牡 6 57.0kg 佐藤哲三 稲葉隆一
 6  12 プレシャスカフェ  牡 6 57.0kg 蛯名正義 小島太
 7  13 (市) カルストンライトオ 牡 7 57.0kg 大西直宏 大根田裕之
 7  14 (市) ゴールデンキャスト 牡 5 57.0kg 小牧太 橋口弘次郎
 7  15 (外) キーンランドスワン 牡 6 57.0kg 四位洋文 森秀行
 8  16 キョウワハピネス  牝 4 55.0kg 安田康彦 佐山優
 8  17 (抽) ブイヤマト     牡 6 57.0kg 小池隆生 池添兼雄
 8  18 (市) アドマイヤマックス 牡 6 57.0kg 武豊 橋田満


人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

はぁ〜(´・ω・`)

2005/03/25




今日のまじん3の一言



もう・・・イッパイイッパイです



今日はめっさ寒かったなぁ〜
寒の戻りがあったっちゃよ!

おまけに手が痒くってさぁ〜
昨日ヘンな物食ったっけな?( ̄〜 ̄;)??




そうそう!
高松宮記念の出走表が出ましたね。

またボラかな?
今年はボラの季節?(*’▽’)ハハハ♪

やっぱカルストンライトオかな?

「オー」じゃなくって「オ」なのね(w
まぁ〜9文字までしかつけれない規則だからね。


ま、今回もパスってことで!
支部長夜露死苦(*´Д`)♪









今日の最終回は金八・・・




始まったのが6:55
でもおいらが見たのは9時から・・・
前半の内容わがんね ー ̄)


後でビデオで見るべし!


毎回この卒業式のシーンって一発本番なんだろうね。
あの長い長い一人セリフ・・・カンでも間違ってもそのまま続行なんだろうね。

いったいこのシーンの撮影に何時間かかったんでしょうかね?

ま、いいけど・・・どうでも┐(  ̄ー ̄)┌フッ


それにしてもこれは答辞か?
うーん・・・( ̄〜 ̄;)

なんか先にごくせんが同じような事やっちゃってるから二番煎じっぽく映ったね。


ま、いいか(*´∀`)


なんや金八辞めないの?(°∇°*)


『ここはゴールではありません
ここはスタートラインです。』

ってまたよくわかんない話して〜┐(  ̄ー ̄)┌フッ



おー今回の最後のお言葉
今回は感じを送るのね。
ニューバージョンやねΨ(`∀´)Ψ


でも時間が有り余るって言うか長丁場だなもんで
ダラダラしたような感じだ。
なんやしまりが無いなぁ〜(゚听)


それにしてもここってソーラン節好きよね〜 ー ̄)ニヤッ


これで終わりか・・・まぁ〜こんなもんやろψ(*`ー´)ψ



で、次回金八は何年後かね?


また3年後くらいかな?

しゅうが少年院から出所してきたって
お話から始まるのでしょうか?|電柱|ー ̄)隠れニヤリ

でもこのロケ先の中学なくなるのになぁ〜


ま、いいけど[壁]`∀´)Ψヶヶヶ





人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

1日1クリックご協力お願いします。
生意気にもランキングなるものに参加してみた。
お気に召したらどうかクリックなどしてやってくださいまっしぃ〜
まじん3小躍りして\(^▽^\)(/^▽^)/よろこびます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blogRankingへカテゴリは日記・雑談(その他) ブログランキング・にほんブログ村へカテゴリは日記>>その他 ranQへカテゴリは 日記・雑談 >その他 88x31





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

