新着記事

毒舌若手女性タレントの運命は・・・

2005/02/25

  
そういやさ、某日テレ系のバラエティー番組「カ◎ング○ウト」。
出演者が告白した内容の真偽を当てるクイズ形式の番組なんだけど、
15日深夜に放送で、ある出演者の告白が色々と波紋を呼んでいるようだ。

・・・我輩その日見ていなかったんだけどヾ(´▽`;)ゝ





そのタレントとは某ホリプロの女性タレントA・Y(18)である。
・・・で、そのタレントは、「本当の話」として
過去に倉庫から商品を段ボールごと盗んだと告白した。


その事についていまや大騒ぎになってるようである。



<万引き告白>女性タレントを聴取 警視庁、処分検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050225-00000068-mai-soci

タレントは、「本当の話」として過去に倉庫から商品を段ボールごと盗んだと告白した。視聴者から抗議が相次ぎ、所属事務所のホリプロは、タレント活動を自粛させている。
 ホリプロによると、タレントが小学生のころに菓子を万引きした経験を誇張して番組で話したという。同課の調べにタレントは「申し訳ないことをした。大変反省している」と話しているという。
 少年法の規定では、14歳未満は刑事責任は問われないが、同課は、番組関係者などからも事情を聴き、事実関係をさらに詳しく調べている。


万引き告白のタレント聴取=「取り締まれ」とメール200通−警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050225-00000795-jij-soci

警視庁少年事件課が事実関係確認のため、窃盗容疑でタレントを事情聴取していたことが25日、分かった。
 万引きしたとされる店は既になく、被害届も出ていないため、同課は事実の確認が取れず立件は難しいとしている。





某タレントの集団強盗の件についてだが
「窃盗」と「強盗」とでは犯罪の意味合いが随分と違う。


●万引き:〔「まびき(間引)」の転〕客のふりをして、店から商品を盗むこと。また、その人。

●窃 盗:他人の所有物をこっそりと盗み取ること。

●強 盗:力ずくで、またおどして、むりやりに他人の財物を奪うこと。また、その人。
                        某辞書より

窃盗は10年以下の懲役(刑法235条)ですので、公訴時効は、7年です(刑事訴訟法250条)。
刑事事件の端緒は、捜査機関が自ら認知する場合以外にも、告訴(被害者が行うもの)、告発(誰でもできるもの)が可能です。窃盗は,親告罪(告訴がなければ,刑が成立しない犯罪)ではないので、告訴がなくても捜査可能です。



この件について、タレント本人及び担当マネージャーから事実確認したところ、
小学5年生の頃、近所の商店で菓子類を万引きした経験があり、その事を番組担当者と打ち合わせた後、収録にのぞみ、その場の本人の判断で番組を盛り上げようとフィクションを交えた誇張した話として披露したとのことでした。




なんだかんだいろんな所で波紋を呼んでジョークでは済まされない事態に陥った毒舌若手女性タレントの今後・・・。

どうなるんでしょうかね?

ま、どうでもいいんだけどもね┐(  ̄ー ̄)┌フッ


いつかこんな事になるとは思ってたけどもね ー ̄)フッ
ちゃんと世間の厳しさっちゅーもんを教えとかんなあかんがな!






ホリプロの詫び状はこちら


人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

なにした?

2005/04/14

http://www.asahi.com/culture/update/0414/011.html?ref=toolbar
矢口真里が「モーニング娘。」を脱退 今後はソロで活動


 アイドルグループ「モーニング娘。」リーダーの矢口真里さん(22)が14日、グループを脱退したと、所属事務所が発表した。矢口さんは2期メンバーとして98年に加入し、今年1月からグループのリーダーを務めていた。今後はソロ活動をするという。



http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html
『モーニング娘。』リーダー「矢口真里」についての重要なお知らせ



明日15日発売の「FRIDAY」で全てがわかるようですが・・・
もうすでに知ってる人は知っている ー ̄)

・・・である。


平成17年4月10日(日)の夜にナニが・・・



この結果繰り上がりリーダーには、現在サブリーダーの『吉澤ひとみ』となる。




現時点で今後の活動は未定。
平成17年4月14日以降のコンサートツアー出演は辞退致。

矢口真里コメント
>>今回の騒動で私は、「アイドル」としての自分を裏切っていたと思います。

一体ナニをやったんだか┐(  ̄ー ̄)┌フッ




まぁ〜これで目玉商品の居なくなった娘。はもうダメだね ー`)
新メンバー入れても即解散♪
って感じかね?
今年いっぱい持てばいいほうだね〜(^Д^〜)



ま、あいぼんの居なくなった娘。なんてもうどうでもいいんだけどもね ー`)


後でAちゃんでも覗こっと(;¬_¬)
祭りやってるかな?ψ(*`ー´)ψ






そうそうここで詳しく教えてくれるから(*´∀`)




PS.
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050414-00000214-kyodo-ent
矢口さんがモー娘。脱退 今後はソロで活動

 人気アイドルグループ「モーニング娘。」のリーダー矢口真里さん(22)が14日、15日発売の写真週刊誌で俳優(22)との交際が報じられたことを理由にグループを脱退した。今後はソロで活動していくという。
 所属事務所によると、矢口さんから「辞めさせてほしい」と申し出があり、未成年のファンが多いことや他のメンバーへの影響を考え、脱退を認めた。矢口さんは「リーダーとしてメンバーを引っ張っていく資格がなくなりました。申し訳ない気持ちでいっぱいです」とコメントしている。
 矢口さんは1998年にグループに加入、ユニット「ミニモニ。」でも活躍した。
(共同通信) - 4月14日20時31分更新



人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

矢口真里ソロ活動白紙

2005/04/17

矢口真里ソロ活動白紙
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20050415_90.htm

 14日に電撃脱退した矢口真里(22)が所属していた「モーニング娘。」のコンサートが16日に東京・八王子市民会館で行われる。矢口は出演しないが、所属事務所によると、チケットの払い戻しなどコンサートに関する問い合わせを受けた報告はないという。矢口の今後のソロ活動については現在、全くの白紙状態で、今回の脱退やソロ活動展開に関しての会見なども行う予定は一切ないとしている。


 
矢口真理がモー娘。脱退
http://www.nikkan-kyusyu.com/cgi-bin/vi/news.cgi?id=1113477807&jl=en



矢口真理:
モー娘新曲ジャケットに“最後の姿”
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/wadai/news/20050416spn00m200009000c.html


「モーニング娘。」のリーダー矢口真里(22)の電撃脱退から一夜明けた15日、関連サイトには「矢口らしくない」と脱退を惜しむ声が相次いだ。一方、脱退のきっかけとなった交際相手の俳優小栗旬(22)のホームページは、アクセスの殺到で掲示板が完全にパンク。また、矢口参加のラストシングル「大阪 恋の歌」が予定通り27日に発売されることになり、ジャケットには11人での最後の姿が写っている。

 今月27日に予定通り発売されることになったシングル「大阪 恋の歌」。そのジャケットは、矢口率いるモー娘“イレブン”の最後の写真になった。


≪小栗のHPパンク≫モーニング娘。に関連するサイトにはこの日、多くのファンから脱退を惜しむ声が相次いだ。「本人の口から直接コメントを聞きたい」と求めるものが多く、中には「今までずっと応援してきたのに、自分の都合で辞めるのはあまりに勝手すぎる」と悔しさをあらわにするものも。また「モーニング娘。はどうなっちゃうの?」とグループの今後を心配する声もあった。一方、小栗のホームページは前日夜にパンクしたまま、復旧できない状態が続いた。





矢口真里脱退後、モー娘初ライブ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050417-00000030-nks-ent&kz=ent

リーダー矢口真里(22)が電撃脱退した「モーニング娘。」が16日、東京・八王子市民会館でコンサートを行った。矢口が抜けて10人となったモー娘の初のコンサート。冒頭、新リーダーとなった吉沢ひとみ(20)が「今日のコンサートに矢口さんはいません。矢口さんファンの皆さんごめんなさい」と話し、全員で深々と頭を下げた。




モー娘。「ごめんなさい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050417-00000016-dal-ent


リーダーの矢口真里(22)が14日に電撃脱退した「モーニング娘。」のコンサートが16日、東京・八王子市民会館で行われた。矢口の代わりに新リーダーとなった吉澤ひとみ(20)ら10人が「矢口さんファンのみなさん、本当にごめんなさい」と一列になってファンに謝罪。脱退は俳優・小栗旬(22)との熱愛が明らかになったことを受けてのものだが、ファンの中には「恋をしててもいい」と矢口の復帰を求め、会場外では署名活動を行う姿であふれた。



人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

なんやもうか┐(  ̄ー ̄)┌フッ

2005/04/21

万引告白あびる優、テレビ復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050420-00000008-nks-ent


深夜番組で過去の窃盗行為をクイズ題材にしたことが批判を浴び活動自粛していたタレントあびる優(18)が19日、日本テレビの夕方ワイド「クリック! 」に生出演し、活動を再開した。謝罪コメントはなかったが「出演できてうれしい」と語った。
 あびるは、髪に赤いハイビスカスの花飾りをつけて登場。最初こそ不安そうな表情を浮かべていたが、クイズコーナーが始まると真っ先にボタンを押して解答。「1回バツ(離婚)がついてもいいからしてみたい」と結婚願望を語り、「何事も人生経験」と、持ち前のどっきり発言も飛び出した。
 あびるは2月15日放送の日本テレビ「カミングダウト」で「だいぶ前、半年にわたり店の倉庫から段ボールごと商品を盗み続けていた」などと発言し、所属事務所が謝罪した。番組は打ち切りとなり、番組関係者4人が出勤停止などの処分を受けている。
 復帰については同局に約80件の電話やメールが寄せられた。「番組へのご意見や、中には批判の声もありました」(同局)という。
(日刊スポーツ) - 4月20日9時56分更新

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

苦しくったってぇ〜

2005/04/21

悲しくったって〜・・・


この間から始まった『アタックNo.1


主役さん・・・(゚Д゚)ハァ? どこをどう見ても納得いかない!





その他の出演者・・・どこをどう言う風に贔屓目で見たとしても
あれのどこが高校生か?????『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)


「エースを狙え」で緑川蘭子(みどりかわ らんこ)役のお姉ーさん・・・
今回は早川みどり・・・

みどりばっかりやね! ー ̄)フッ


つーか船越さんのあの付け髭バレバレのコントのようなひげはいかがなものか?





なにかと最近はスポコン物が流行なのかね?


最近の若者にこんなスポコン物が通用するのかね?

ま、どっちゃでもいいけどもね┐(  ̄ー ̄)┌フッ



それにしてもオープニングソング・・・リメイクすんな!ヽ(*`Д´)ノゴルァ

そのまま素直に歌え!!



なんかね、昔の名作が汚されて行く・・・そんな気分さ┐( ̄ヘ ̄)┌フゥゥ〜


じゃぁ〜見るなって話だよね(*’▽’)ハハハ♪

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

(゚Д゚)ハァ?

2005/05/07

 
藤井隆さんと乙葉さんが婚約 所属事務所が発表
http://www.asahi.com/culture/update/0507/010.html?ref=toolbar



 タレントの藤井隆さん(33)と乙葉さん(24)が婚約したことを
7日、所属事務所が明らかにした。
2人は9日、東京都内のホテルで婚約発表会見を開く。




それにしても今、婚約結婚ブームなのでしょうかね?
さすがにまりなの時はびっくらこいたけど┐(  ̄ー ̄)┌

先日は原田知代が結婚したってのを新聞で見たけどもね(´∀`;)

月曜の会見が楽しみ?

ま、いいや(*´∀`)

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

わぉ!

2005/05/10

 
「この度わたくし竹内結子は中村獅童さんと結婚を前提にしたお付き合いをさせて頂いていることをご報告致します」






竹内結子は妊娠3カ月…獅童が歌舞伎座で緊急会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050510-00000012-ykf-ent


 
 女優の竹内結子(25)と俳優の中村獅童(32)が結婚することになり、獅童がきょう10日午後、出演中の東京・銀座の歌舞伎座で緊急会見、竹内が妊娠3カ月であることを明かした上。前日深夜、双方がホームページで唐突に結婚を発表したため、妊娠か、と見られていたとおりの結果。竹内ファンもガックリ?

 この日の獅童は白色のシャツにブラックスーツ、髪も短く切りそろえて黒色という姿。やや緊張しながらも取材陣の質問に丁寧に答えた。

 まず、「1カ月前に妊娠していることを彼女から打ち明けられ、双方の親に報告した」と説明し、「大切な人と一緒に生きていきたい」と新生活に踏み切る決意を語った。来週にも都内の区役所に婚姻届を出すという。

 獅童は「もうすぐ(妊娠)3カ月に入るところで、(彼女も)とても喜んでくれています」と話し、年内にも出産予定。

 これまでほとんど交際が表に出なかった2人だが、「短い時間でも作って会っていた」(獅童)。

 2人は昨年のヒット映画「いま、会いにゆきます」(昨年10月公開、土井裕泰監督)で夫婦役を演じた縁で交際がスタート。獅童は「出会ってすぐにいい人だな、と。(昨年)9月ぐらいには結婚したい…と」と話した。

 2人の結婚について芸能リポーターは、「獅童は3日から歌舞伎座の公演『野田版研辰の討たれ』に出演しているが、一部マスコミがGW明けから取材をかけたので舞台関係者に迷惑がかかると、急遽HPで発表した。獅童はああいうトンガった雰囲気ですが、意外に律義で気配り屋ですから」と強調。さらに「竹内は6月のCM撮影後のスケジュールが白紙状態で、妊娠・出産に備えている」と説明する。

 獅童はタレントの篠原ともえ(26)と結婚間近と報道されたが、昨年中に自然消滅。これについて、獅童は「破局というか…、今でも仲のよい友達です。(歌舞伎座の)楽屋に来ることは一度もなかったし、そういう(深い)関係ではありません」と話した。

 女性誌では、篠原が最近、獅童との破局で悩み食事に多量に唐辛子を入れているという報道があったばかり。一方、竹内はかつて俳優の上川隆也(40)とのツーショットを女性誌に報じられたことがあった。
(夕刊フジ) - 5月10日17時26分更新




竹内結子&中村獅童結婚 映画「いま、会いにゆきます」夫婦役共演きっかけ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050510-00000012-sph-ent


竹内結子と中村獅童が結婚へ!映画で運命の出会い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050510-00000030-sanspo-ent



◆中村 獅童(なかむら・しどう)本名・小川幹弘。1972年9月14日、東京都生まれ。32歳。日大芸術学部演劇科出身。歌舞伎の萬屋一門で、故・萬屋錦之介は叔父。81年、歌舞伎座「妹背山婦女庭訓」のおひろ役で初舞台。同時に2代目中村獅童を襲名した。2002年「ピンポン」で映画デビューを果たし、ブレーク。04年NHK大河ドラマ「新選組!」などテレビドラマも多数出演。趣味は格闘技観戦。血液型O。身長177センチ、体重63キロ。

 ◆竹内 結子(たけうち・ゆうこ)1980年4月1日、埼玉県生まれ。25歳。高校入学直前にスカウトされ、95年にCMでデビュー。96年、フジテレビ系ドラマ「新・木曜の怪談 サイボーグ」でドラマ初出演。99年4月にNHK朝の連続テレビ小説「あすか」でヒロイン役に。昨年は、映画「いま、会いにゆきます」「天国の本屋〜恋火」、エッセー集「ニオイふぇちぃ」出版など活躍し、タレントイメージ調査で人気度NO1に。血液型A。身長162センチ。
 





我輩・・・密かに竹内結子のファンでした(´Д`)

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

安達祐実、誕生日に電撃入籍…妊娠2カ月

2005/09/15

http://news.goo.ne.jp/news/fuji/geino/20050914/320050914024.html
安達祐実、誕生日に電撃入籍…妊娠2カ月
2005年 9月14日 (水) 16:31(夕刊フジ)

 女優、安達祐実さん(24)が人気お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田(いとだ)潤さん(32)と結婚。きょう14日に都内の区役所に婚姻届を提出し、同日午後、都内のホテルで会見した。席上、安達さんが妊娠2カ月であることも明かされたが、この日は安達さんの誕生日でもあり、“トリプルおめでた”となった。


 会見で井戸田さんは、「4月下旬に正式に交際を申し込んだ。テレビでしか知らない人だったが、話してみると金銭面やお笑いの感覚が合う人で、楽しく付き合えた」と話した。


 結婚を決めたのは、8月下旬に安達さんの妊娠が分かった翌日。安達さんは「大好きな人の子でしたから、すごくうれしかった。ただ、仕事のことを考えると、(結婚は)もう少し先とも思っていたのですが…」とも漏らした。


 井戸田さんは会見の直前に安達さんに結婚指輪をプレゼント。それも披露されたが、金額を質問された井戸田さんは「まだ発展途上の若手芸人です。発表できるような金額ではありません」と謙虚な言葉も聞かれた。


 関係者によると、2人は昨年12月に若手お笑い芸人との食事会に、安達さんが出席して知り合った。


 安達さんは俳優、黒田アーサーさん(44)と恋人関係にあったが、今年3月に破局。「黒田さんとの関係がギクシャクする中、安達さんが恋の悩みを話すうちに、井戸田さんと急速に親しくなったようだ」(2人を知る関係者)。


 安達さんは東京都出身。3歳からモデルをはじめ、CMやドラマで活躍。10歳の時に出演したカレーのCMで「具が大きい」のフレーズを叫んで注目され、6年の主演ドラマ「家なき子」の「同情するなら金をくれ」のせりふで一躍有名になり、天才子役と呼ばれた。9月2、3日

放送のフジテレビ系ドラマ「積木くずし真相」でヒロインの不良少女を熱演するなど、若手の演技派。


 一方、井戸田さんは愛知県出身で、同郷の相方、小沢一敬さん(31)と10年にコンビを結成。15年に漫才の日本一を決める「M−1グランプリ2003」で決勝の9組に残るなど実力が認められている。舞台では甘いセリフを吐く小沢さんに、井戸田さんが「あま〜い」とツッコむのが最大の持ちネタ。








人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

ちょっとしたニュースです。

2005/09/16

漫才師の海原やすよさん・・・



http://www.asahi.com/sports/bb/OSK200509150046.html
オリックスの宮本投手、漫才師の海原やすよさんと結婚へ
2005年09月15日20時51分

 吉本興業所属の漫才コンビ「海原やすよ・ともこ」の海原やすよさん(29)=本名・梅本康世=と、プロ野球オリックス・バファローズの宮本大輔投手(23)が12月に結婚すると15日、吉本興業、オリックス・バファローズがそれぞれ発表した。

 やすよさんは姉のともこさんとの姉妹漫才コンビとして活躍中。宮本投手は99年のドラフトで1位指名を受け、延岡学園高から当時の大阪近鉄バファローズに入団した。
3年前のテレビ番組出演をきっかけに交際していたという。



人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

またキタヨ!大奥♪

2005/09/27

今度は元禄時代の女の愛憎劇を描く。

5代将軍徳川綱吉の時代か・・・


綱吉って・・・誰?


でもなぁ〜やっぱ一番最初の浅野さん(瀧山様)が出てたのが面白かった・・・

そう思うんだが・・・









http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20050927/120050927006.html?C=S
主演・内山“華”見せつけた!フジ系連ドラ「大奥」制作発表
2005年 9月27日 (火) 03:38(サンケイスポーツ)

 女優、内山理名(23)が主演するフジテレビ系「大奥〜華の乱〜」(10月13日スタート、木曜後10・0)の制作発表が26日、都内のホテルで行われた。

 シリーズ第3弾の今回は大奥が最も隆盛を極めた元禄時代が舞台。5代将軍・徳川綱吉を取り巻く女性たちの愛憎劇を描く。内山は綱吉の側室として大奥入りを余儀なくさせられる悲劇の主人公、安子役。「プレッシャーもありますが(現場では)涙と汗を流して頑張っています」。着物やかつらが重くストレッチやマッサージをして乗り切っているという。


 また、綱吉の正室・信子役には時代劇初挑戦の藤原紀香(34)が挑み「腹の底に激しい感情を秘めた役は初めて。(足の引っ張り合いは)芸能界も大奥も一般社会での女の世界も変わらないと思う。(現場でも)裏大奥があるのかないのか…」とニヤリ。信子と対立する綱吉の側室お伝の方は小池栄子(24)が扮し「(信子がお伝の方を)バカにするような台詞があって紀香さんが、そればかり練習していると本当に嫌われているのかなって(笑)。でも長いお付き合いなので仲良く過ごしたいと思います」と早くも“静かなバトル”を展開した。


http://news.goo.ne.jp/news/sponichi/geino/20050927/kfuln20050927006006.html?C=S
「大奥」制作発表でも女優バトル
2005年 9月27日 (火) 06:15


 フジテレビの時代劇シリーズ「大奥〜華の乱」(10月13日スタート、木曜後10・00)の制作発表が26日、都内で行われ、出演陣が勢ぞろいした。第5代将軍・綱吉=谷原章介(33)=を取り巻く女性たちの壮絶な愛憎劇。主演の内山理名(23)は「美ぼうや才能を武器にする点で大奥と芸能界は似ているのかも」と、居並ぶ女優陣に視線をチラリ。小池栄子(24)が「ふと気付くと、紀香さんが私を見てフフフと笑っている時がある」と“舞台裏でのバトル”を示唆すると、藤原紀香(34)は「監督から、目から血を流すくらい泣けと言われてます」と闘志を見せた。谷原は「女性たちの演技がすごくて…」とタジタジの様子だった。



http://news.goo.ne.jp/news/nikkan/geino/20050927/p-et-tp0-050927-0009.html?C=S
内山理名主演の「大奥」第3弾制作発表
2005年 9月27日 (火) 09:53(日刊スポーツ)

 フジテレビの人気時代劇「大奥〜華の乱〜」(10月13日スタート、木曜午後10時)の制作発表が26日、都内で行われた。03年6月から放送されたシリーズの第3弾で、今回は元禄時代の女の愛憎劇を描く。5代将軍徳川綱吉の側室・安子役を務める主演内山理名(23)は「大好きな大奥に出演できてうれしい」とコメント。綱吉の正室・信子役の藤原紀香(34)、側室のお伝の方役の小池栄子(24)と対立する設定だけに役づくりも必死だ。「普段は仲良しですが、現場ではなるべく(共演者と)距離をおいています」と語った。









★ついでにといっちゃぁ〜なんですがランキングのクリックに
協力してくれるとまじん3よろこびます♪
   ↓   ↓
バナバナー

今日のその他のブログへはこちらから飛べます(^ー^* )♪

ん〜〜今回はでもいつか台風19号


人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

三匹目のドジョウなるか?

2005/10/12

 
マツケン再婚!14歳下の松本友里子さんと


 俳優松平健(51)が11日、元アイドル松本友里子さん(37)と再婚した。この日、都内の区役所に婚姻届を提出した。松本さんは「松本友里」の芸名で、84年に歌手デビュー。ドラマ、舞台、CMなど幅広く活躍してきたが、現在は芸能活動をしていない。初婚で、おめでたはまだ。

 2人は98年7月、松平の明治座公演「暴れん坊将軍〜吉宗の恋」で共演。当時は仕事上の付き合いだけだったが、昨年10月に仕事の関係で再会して、交際をスタートした。周囲にも明かさず静かに愛情をはぐくんできたが、交際1年を機に結婚を決意したという。まだ同居はしていない。

 松平は10日付でファンクラブ会員に書面を送付し、喜びを報告。11日にマスコミに送付したファクスには「今後は家庭を持つことで、健康管理も含め心身ともに万全の態勢で芸能活動にまい進していく所存でございます」とつづっている。

 松平は90年に女優大地真央(49)と結婚したが、03年12月に離婚した。松平が子供をほしがったのに対し、大地が望まなかったことが原因とされた。その後「マツケンサンバ2」が大ブレークし、紅白歌合戦に初出場。今年はNHK大河ドラマ「義経」で弁慶役を務めるほか、3月には東京ドームで2万人コンサートを成功させるなど国民的人気者になった。現在は全国縦断公演を行っている。

 多忙なスケジュールの合間を縫った松本さんとの交際が、充実した仕事の支えになってきたようだ。

[2005/10/12/08:12 紙面から]


マツケン電撃再婚「落ち着けるかな」とノロケ


 俳優、松平健(51)が11日、アイドル出身の元女優、松本友里子さん(37)と電撃再婚した。松平は同日中に都内の区役所に婚姻届を提出し、所属事務所を通じてマスミ各社に報告した。

 明けて12日午前、松平は公演先の静岡市で取材に応じ、「これから、落ち着けるかなあ」などと、“新婚”の感想を話した。

 松本さんは父が俳優の天野新士、母が元宝塚女優、和歌鈴子という家庭に育ち、80年代にアイドルとして活躍。平成3年に、松平が主演するテレビ朝日「暴れん坊将軍4」で共演し、10年には舞台でも共演。昨年10月に松平が出演した舞台を松本さんが観劇したことで交際に発展し、先月半ばに事務所に結婚報告したという。

 この日の松平は黒色のキャップに薄い色のサングラス姿。突然の再婚発表に、照れも見せながら「(結婚を意識したのは)1年ほど前。たまに舞台を見に来てくれてました。あまり表に出るタイプじゃないですね。(松本さんの)お母さんが体が弱く、それを助けるような親孝行な子です」と新妻の人柄を話した。

 松平は15年12月に女優、大地真央(49)と離婚。2年足らずでの再婚となったが、「50を過ぎて、体力勝負になってきますが、そのあたりもサポートしてくれます。これで安心して仕事もできる」と松平らしいのろけをみせた。

 挙式、披露宴については、「これから考えます」とだけ話した。

 松平は昨年、リリースした「マツケンサンバII」が大ヒットし、NHK紅白歌合戦に出場するなど芸域を広げて人気がブレークした。
(夕刊フジ) - 10月12日17時1分更新









マツケンサンバVで
またまた三匹目のドジョウを狙おうと企んでいる最中のマツケン・・・

三匹目のドジョウはいないかもしれませんよ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ってか松本さんって誰?
NHKの連続テレビ小説「純ちゃんの応援歌」などに出演していた。
・・・ってあったけど純ちゃんの応援歌・・・

小泉純一郎か!?(°Д°)
なわけない・・・(  ̄ー ̄)


そういやマツケン・・・一昨年に大地真央さんと離婚してたよね?
早い再婚だこと・・・。

これも偽装結婚、仮面夫婦でなければいいけどもね。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃フフフ


松平に松本・・・同じような苗字で・・・






エッ!?和泉元彌レスラーデビュー、来月3日



 狂言師の和泉元彌(31)がプロレスラーとしてデビューすることが分かった。高田総統の高田モンスター軍と、小川直也のハッスル軍が戦う「ハッスル・マニア」(11月3日、横浜アリーナ)に登場する。

 「プロレスの枠を超えた新しいエンターテインメント」がテーマのハッスルでは、グラビアタレントのインリン・オブ・ジョイトイも活躍、ハードゲイのレイザーラモンHGの参戦も決定している。

 関係者によると、元彌は格闘技経験はないが、7月の大阪大会を観戦するなどプロレスファン。そこで、主催するDSEが参戦を要請した。元彌は「プロレスに挑戦することで、能楽の舞台にも還元できると思う」と意気込んでいるという。

 平成14年の宗家継承騒動で世間をにぎわして以来の表舞台。母、節子さん(63)がセコンドに付くかどうかは未定だが、ドタキャンすることなく、リングで舞うことができるか!?
(夕刊フジ) - 10月12日17時1分更新





なんかね・・・猫も杓子も金に困ったら



プロレスですか?



格闘技経験もないのに狂言師が

お気軽にリングに
上がるもんじゃねぇ〜ぞ!!
(°Д°)ゴルァ



死ぬぞおめぇ〜







★ついでにといっちゃぁ〜なんですがランキングのクリックに
協力してくれるとまじん3よろこびます♪
   ↓   ↓
バナバナー


今日のその他のブログへはこちらから飛べます(^ー^* )♪

告知☆彡チームT☆彡気象関連☆彡パクリニュース☆彡F1


人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

チョット遅れたけど

2005/10/15

 

前夫人の大地もマツケン祝福

2005年10月13日 (木) 09:38

 前夫人の女優大地真央(49)も松平の再婚を祝福した。12日は都内でドラマの収録などに臨んでおり、マネジャーを通じて「おめでとうございます」とコメントした。2人は03年12月に離婚。結婚当初から子供を欲しがっていた松平と、子供を望まなかった大地との考え方の相違が離婚の理由の1つといわれた。



マツケン新妻は「家庭的で親孝行」

2005年10月13日 (木) 06:15


 俳優の松平健(51)=本名鈴木末七さん=が、11日にタレントの松本友里(37)=本名友里子さん=と電撃再婚。一夜明けた12日に、公演先の静岡市で報告会見を行った。照れがあるのか、プロポーズの言葉やデートの内容は「プライベートのことなので…」と明かさなかったが「家庭的なところにひかれた。安心して仕事ができる」と新妻を持ち上げた。

 電撃入籍から一夜明け、「松平健 全国特別公演」の初日公演が行われた静岡市民文化会館。きらびやかな舞台衣装とは一転、Tシャツにジーンズというラフなスタイルで報道陣の前に姿を見せた松平は、新婚ホヤホヤの心境について「安心して仕事ができる。これから落ち着くかなあ」と安どの表情を見せた。

 お相手の松本は、俳優の天野新士と宝塚の元トップスター和歌鈴子の娘。90年にNHK「おはようサンデー」のキャスターも務めた。91年にテレビ朝日「暴れん坊将軍4」で共演したのが2人の出会いで、98年には舞台でも共演した。昨年10月、松平の舞台を松本が母親とともに観劇、一緒に食事をしたことから交際に発展。結婚を意識したのは「今年の後半」だという。

 03年12月に前妻の大地真央(49)と離婚した松平が、結婚を決めたキーワードは「親孝行」と「家庭的」の2つ。松本のどこにひかれたか聞かれて「体の弱いお母さんの面倒を見ていて、親孝行で家庭的なところ」と話した。結婚を決意した理由についても「50歳を過ぎて、体力勝負だと思い、体調管理をサポートしてくれる家庭的な人だったので」と「家庭的」を繰り返した。普段通り、ぶっきらぼうに見える受け答えに終始した5分間の会見。松平は、表情もほとんど変えず淡々と話した。

 公演では大ヒットした「マツケンサンバ2」に引き続き「マツケンサンバ3」を舞台で初披露。会場を埋めた約2000人のファンとともにノリノリで全5曲を熱唱した。しかし、結婚の話に一切触れることなく終演。祝福を準備してしたファンは肩透かしを食らった格好となった。静岡市の主婦青野陽子さん(33)は「一言でもいいから直接報告してほしかった。不完全燃焼」とがっかりした様子をだった。






マツケン・・・新しい嫁はん・・・
家庭的でよかってね┐(  ̄ー ̄)┌


・・・つーか・・・

健様・・・・本名って鈴木末七


スエシチ?

七人目の子供だから?


なんか・・・


イメージ狂うヽ(`Д´)ノ







★特にこれといって珍しいネタも無いですが
ついでにといっちゃぁ〜なんですがランキングのクリックに
協力してくれるとまじん3小躍りして\(^▽^\)(/^▽^)/よろこびます♪
   ↓   ↓
バナバナー


人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

マツケンの嫁は・・・

2005/10/20

今日TVのニュースでやってた!

マツケンの嫁公開!







この間の再婚会見の時のマツケン。
マツケン2



今、マツケンは全国公演の真っ最中です♪
新婚1週間たちますが、まだ一緒に暮らしていません!

・・・ってそんなことどうでもいいやんけ!(" ̄д ̄)けっ!

マツケン1






さてさて、この一見松田聖子風のこの女性・・・

この女性がマツケンの新しい嫁・・・・友里子夫人だ!!


お蝶夫人ではない!( ´Д`)


まぁ〜夕方のTVニュースでやってたのを
黙ってこそっとパクッて来ただけなんだけどもね( ̄m ̄* )ムフッ♪








マツケンの嫁02
注:クリック拡大?
マツケン夫人友里子さん。 

マツケンの嫁01
注:クリック拡大?
右デビュー当時のマツケン夫人友里子さん。








★特にこれといって珍しいネタも無いですが
ついでにといっちゃぁ〜なんですがランキングのクリックに
協力してくれるとまじん3小躍りして\(^▽^\)(/^▽^)/よろこびます♪
   ↓   ↓
バナバナー


人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

実はこの間、死んだんだ

2005/10/21

 
ツービート復活!?北野新作映画披露にきよしと即興

 北野武監督(58)の新作映画「TAKESHIS’」(11月5日公開)の完成披露試写会が20日、都内で行われ、舞台あいさつに北野監督とビートきよし(55)が登場し、即興の掛け合いに=写真。久々に漫才コンビ、ツービートが“復活”した。きよしが北野作品に初出演したことから実現したもの。

 北野監督は登場するなり、ツービート時代の“コマネチ”ポーズを披露。きよしが「俺の見せ場はクラブの司会者」と言うと「あれな、カットした」。最後も「関東一本締めで…」と言うきよしに「締めてどうすんだ。これから映画見るんだよ」と突っ込んでいた。
ZAKZAK 2005/10/21





ミュージシャン・岡村靖幸被告、覚せい剤で実刑判決

2005年10月21日 (金) 11:38


 覚せい剤取締法違反(使用)の罪に問われたミュージシャンの岡村靖幸被告(40)の判決が21日、東京地裁であった。
 高山光明裁判官は「同種前科の執行猶予期間中の犯行で、規範意識の欠如は著しい」と述べ、懲役1年6月(求刑・懲役2年)の実刑を言い渡した。

 判決によると、岡村被告は今年4月、東京都渋谷区のタワーレコード渋谷店内のトイレで、覚せい剤を吸引した。

 岡村被告は2003年3月にも同法違反(使用、所持)の罪に問われ東京地裁で懲役2年、執行猶予3年の有罪判決を受けていた。



<覚せい剤>ミュージシャンの岡村被告に実刑

 覚せい剤取締法違反に問われたミュージシャンの岡村靖幸被告(40)に対し、東京地裁は21日、懲役1年6月(求刑・懲役2年)を言い渡した。高山光明裁判官は、岡村被告が03年3月に同罪で懲役2年、執行猶予3年の判決を受けていたことから「執行猶予期間中にもかかわらず犯行に及んでおり、規範意識の欠如は著しい」と述べた。
 判決によると、岡村被告は今年4月、東京都渋谷区のレコード店の便所内で覚せい剤を使用した。
 岡村被告は80年代からシンガー・ソングライターとして活躍し、歌手の渡辺美里さんらへの楽曲提供でも知られる。【佐藤敬一】
(毎日新聞) - 10月21日11時11分更新



一瞬・・・・99の岡村かと思ってしまったわw

名前ちゃうって!
ミュージシャンでもないし!

お笑いやし!!




メッセンジャー黒田有が空き巣被害

2005年10月21日 (金) 09:44

 お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有(35)の大阪市内の自宅マンションが空き巣被害に遭った。20日午前3時ごろ、芝居のけいこを終えた黒田が自宅に戻ると、室内が物色されていた。ドアの鍵がバールのようなものでこじ開けられていた。被害はビール券2枚で、貯金箱にあった500円玉預金(約40万円)などは無事だったという。




被害総額ビール券2枚って・・・どんな泥棒や?

仲間内か?

罰ゲーム?

テレビ?


しかも500円玉貯金してんの?


ま、人のことはどうでもいいねんけどもね、
ただ、黒田がこんなことでもニュースに取り上げてもらえるようになったんやなぁ〜って
しみじみ思ってたのよ・・・



ってウソ!ですけどもねo(*^▽^*)oあはっ♪






丹波哲郎「実はこの間、死んだんだ」

2005年10月21日 (金) 09:44

 「霊界の宣伝マン」を自称する俳優丹波哲郎(83)が、エッセー「オーラの運命」(双葉社、今日21日発売)で、「実はこの間、死んだんだよ」と2度目の臨死体験をつづっている。

 丹波は今年2月、インフルエンザと肺炎を併発、息をするのも困難な状態となった。さらに虫垂炎も患って一時は危険な状態に。虫垂炎手術の3日前から記憶がなく、後から聞くとベッドの上で大暴れしていたという。

 丹波はこの時、船に乗っていた。「なぜだか、体は水平になり壁も通り越して、自在に進むことができるんだ。時には知らない男性の声が聞こえてくる…窓から外を見ると海だよ、どうやら私は巨大な船で航海しているらしい」。

 丹波によると、船であの世と現世を行き来しているうちに、いつの間にか目が覚めてしまった。「今回、私はあの世に行けなかった。これは、私にまだ、この世で果たすべき使命があると考えるべきだろうな」と書いている。小学校1年の時に腐ったまんじゅうを食べて赤痢になり、臨死を体験したが、それ以来の体験だという。

 編集者によると、丹波はこれまで酒がほとんど飲めなかったが、臨死体験後は酒が大好きになった。冷酒をくいくい飲んでも、ほとんど酔わないとか。「この間、83歳にして居酒屋デビューを飾ったんだ」と周囲に自慢している。一時は激やせも伝えられたが、最近は血色もよく「まだまだこの世には、オレの役割があるってことだろう」と話している。




そうか・・・死んだんだね(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪

すごいね!おじいちゃん!

ってかあんさんもう83歳だったの???

└( ; ̄ー ̄)┘ゲッ!びっくら昆布部長!!


そういや一時めっさ劇痩せしててTV出てた時


「あぁ〜もう死ぬな」


って思っててんけど・・・

やっぱ「霊界の宣伝マン」だしね、

「オーラの運命」ってエッセイも出したしね

宣伝やね!


言葉を変えれば布教やね!布教活動やね!


何事も宣伝が大切やね!!














★特にこれといって珍しいネタも無いですが
ついでにといっちゃぁ〜なんですがランキングのクリックに
協力してくれるとまじん3小躍りして\(^▽^\)(/^▽^)/よろこびます♪
   ↓   ↓
バナバナー

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

さよかぁ〜

2005/10/25

名倉潤&満里奈披露宴に250人祝福

 お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤(36)とタレント渡辺満里奈(34)の挙式・披露宴が23日、東京プリンスホテルパークタワーで行われ、徳光和夫氏、みのもんた、古舘伊知郎、木梨憲武、南原清隆、爆笑問題、飯島愛、くりぃむしちゅー、水泳の北島康介ら約250人が2人の門出を祝った。

 式は人前結婚式で行われた。徳光氏の開式の辞で始まり、2人の誓いの言葉と指輪の交換に続き、みのの音頭で祝杯を挙げた。同じ会場で行われた披露宴は、古館らの祝辞やトータス松本の弾き語りで盛り上がり、メンバーの原田泰造と堀内健の祝福のあいさつで名倉は号泣。両親への謝辞でも名倉、渡辺は感極まって涙を見せた。披露宴を終えた2人は「力を合わせて、明るい家庭を築いていきたいと思います」とコメントした。

 2人はテレビ朝日「銭形金太郎」で共演。昨年7月から交際を始め、今年5月に入籍した。



さよかぁ〜





キモかわブレーク?!「南海キャンディーズ」静ちゃん
 
 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」が連日のようにテレビに登場している。特に、“静(しず)ちゃん”こと山崎静代(26)は、携帯電話のCMで妻夫木聡(25)との共演で注目度アップ。身長182センチ、102・82・102のサイズを生かした存在感はお笑い界ナンバーワン。その横顔は…。

 「南海−」は昨年、お笑いの格闘技「M−1グランプリ」で、決勝まで勝ち残った実力派。無名の新人の偉業に、中田カウスやダウンタウンの松本人志らを驚愕させ一躍有名に。今年の「M−1グランプリ」にも参加するが、記者発表の席上、相方の山里亮太(28)が「(優勝したら)そのお金で…僕たち結婚します」と宣言。静ちゃんも、舌打ちしながら「…します」と“約束”して世間を驚かせた。

 その静ちゃん、相方よりも低音で、ぶっきらぼうに話す。テレビ朝日系バラエティー「笑いの金メダル」(金曜午後9時)の収録現場を見たが、実際の彼女、その威圧感と存在感は、お笑いトリオ「安田大サーカス」の元力士で巨体で鳴るヒロ(28)の比ではない“デカ”さだった。



さよかぁ〜








★特にこれといって珍しいネタも無いですが
ついでにといっちゃぁ〜なんですがランキングのクリックに
協力してくれるとまじん3小躍りして\(^▽^\)(/^▽^)/よろこびます♪
   ↓   ↓
バナバナー





人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

マリリン

2005/11/08


本田美奈子.さん白血病死…闘病10カ月、38歳早すぎる別れサンスポ
2005年11月 7日 (月) 03:18

「1986年のマリリン」などのヒットで知られ、ミュージカル女優としても活躍した歌手の本田美奈子.(本名・工藤美奈子)さんが6日午前4時38分、急性骨髄性白血病のため東京都内の病院で死去した。38歳。東京都出身。デビュー20周年を迎えた今年1月、白血病が判明し緊急入院。復帰への執念で7月に一時退院するなど、闘病生活を懸命に乗り越えようとしたが、無念の若すぎる死を迎えた。

もう1度、歌いたい−。その一念で、1メートル63、38キロの細身に抗がん剤を打ち、病魔と闘い続けた本田さん。希望と不安が交錯する中、入退院を繰り返した10カ月に及ぶ闘病生活。ファンや関係者の温かい励ましに包まれ、歌姫は静かに息を引き取った。

「天使が天国へ戻って行ったような、眠るような最期でした」

6日早朝、本田さんを看取った関係者はサンケイスポーツに明かした。「本人は最後まで、死ぬとは思っていなかったでしょう」と言うほど、順調に回復していた。この土日には一時帰宅まで決まっており、本田さんは「お鍋が食べたい。私は餃子を作るわ」と話していたという。

ところが、先週3日に容体が急変。本田さんは「肺が痛い。ひどく痛むの」と訴えた。菌が肺に入ったのか、抗がん剤の副作用で衰弱しきっていた体は、急速に精気を失って行ったという。


本田美奈子.さん逝く 38歳、白血病スポニチAnnex
2005年11月 7日 (月) 06:15
 急性骨髄性白血病で闘病中だった歌手、本田美奈子.(ほんだ・みなこどっと、本名・工藤美奈子=くどう・みなこ)さんが6日午前4時38分、都内の病院で死去した。38歳だった。東京都出身。今年1月に緊急入院し、5月に臍帯(さいたい)血移植の手術に成功。5日にも一時帰宅するはずだったが、3日に急変、昏睡(こんすい)状態にあった。「もう一度歌いたい」との執念で闘病を続けたが、入院から10カ月、帰らぬ人になった。

 入院から298日。壮絶な闘病生活を終え、埼玉県の自宅へ帰った本田さん。所属事務所関係者は「とてもきれいで安らかな表情で眠っています。いまにも起きてきそうです」と話した。

 デビュー20周年での他界。歌手になった時、白血病で亡くなったのが夏目雅子さん(享年27)だった。夏目さん同様その闘病は凄絶で、抗がん剤の副作用で髪は抜け、バンダナを巻きながら闘い続けた姿に「もの凄く悔しかったはず」とスタッフは声を詰まらせた。

 容体が急変したのは今月3日。高熱を発し、胸部がはれ、尿が出なくなった。免疫力の低下から起きた合併症。「最も恐れていたことだった。一番気をつけていたはずだったのに…。頑張って闘い続けてきたが、もう無理だった」(関係者)

 両親と妹、育ての親である高杉敬二エグゼクティブプロデューサーらがみとった。5日にも一時帰宅する予定で「鍋料理をやりたい、温泉にも行こう」とはしゃいでいたという。

 移植手術後は経過も良好で、7月30日に一時退院。翌31日には自宅で誕生日を祝った。9月に再発が判明したものの、新たな抗がん剤治療で10月には2度の帰宅ができるなど「食欲も旺盛で元気だった」(関係者)というから、あまりに突然の悪化だった。

 5日に病室へ見舞いに行った歌手仲間の岩崎宏美(46)によれば、昏睡状態にもかかわらず「大声で呼び掛けると“ああ”と答えてくれた」という。

 病室では仕事仲間やファンからの寄せ書きを毎日眺め、見舞いに来てくれた友人たちには必ずメールで感謝の気持ちを伝えた。抱いた不安や希望は詩に書いた。容体が急変する直前には「自分の舞台を見たい」と言い、「ミス・サイゴン」など出演ミュージカルのDVDが届いた矢先だった。

 高杉氏は「想像を絶する闘いでした。“歌いたい”という思いだけで、ここまで頑張れたのだと思う」。最後の作品は、先月19日に発売したアルバム「アメイジング・グレイス〜クラシカル・ミニベスト」に収録した「ララバイ」。デビュー20周年のために、入院2週間前に吹き込んだ歌だった。


一時退院の予定が…本田美奈子.さん壮絶死ZAKZAK
礼儀正しく仕事にストイック「越路吹雪さんのよう」
 急性骨髄性白血病で6日未明、都内の病院で38歳で亡くなった歌手、本田美奈子.(ほんだ・みなこ・どっと、本名=工藤美奈子、写真)さん。今年1月の緊急入院以後、病床でも復帰への強い意欲を周辺に伝えるなど、最後まで歌と仕事にこだわり続けていた。

 本田さんは7月に一時退院したが、9月に再入院していた。最近は快方に向かい、近く一時帰宅の予定もあった中、3日に容体が急変。6日午前4時38分、家族や所属事務所の関係者らが見守る中、静かに息を引き取った。関係者は「静かに眠るようでした」と明かした。


アイドル時代にはこんな“バスタブコンサート”も=1986年8月、東京・渋谷公会堂
 本田さんは1月に、体調不良を訴え、検査を受けて病気が判明。5月には臍帯血(さいたいけつ)移植の手術が行われ、7月31日の誕生日を自宅で迎え、回復の兆しをみせた。また、今年がデビュー20周年の節目で、新アルバムを企画するなど創作意欲をみなぎらせてもいた。病室では、ファンからの手紙を毎日読んでは励みにしていたという。

 抗がん剤の副作用で、頭髪は抜け落ちてバンダナを巻いた姿での闘病生活に涙する友人もいたが、本田さんは「私は元気」と笑っていた。再びステージに立つことへの希望を持ち続けた。


遺体が安置された埼玉県朝霞市内の実家(奥)には6日、取材陣がつめかけた
 5日に本田さんを見舞った歌手、岩崎宏美(46)は「(昏睡状態でも)大声で呼びかけると、“ああ…”と答えてくれた」と話した。

 本田さんを知る関係者が口をそろえて言うのは、「礼儀正しく、仕事にストイックな姿勢」というもの。かつて本田さんを取材した夕刊フジ記者も「そうした人柄に好感が持てた。作詞家の岩谷時子さんが“第二の越路吹雪”と絶賛していたのを記憶しています」と話している。

 通夜は8日午後6時から、告別式は9日午前10時から。いずれも埼玉県朝霞市溝沼1259の1、朝霞市斎場で。喪主は母・美枝子さん。葬儀委員長は高杉敬二BMIエグゼクティブプロデューサー。


おくやみ 38歳本田美奈子さん死去、白血病でnikkansports.com
 「1986年のマリリン」などのヒット曲で知られ、ミュージカル女優としても活躍した歌手本田美奈子.さん(ほんだ・みなこどっと、本名工藤美奈子=くどう・みなこ)が05年11月6日午前4時38分、急性骨髄性白血病のため、都内の病院で死去した。38歳。今年1月に病気が判明して緊急入院。過酷な闘病生活だったが、「きっと元気になってみなさんの元に帰る」と信じて、最期まで闘い続けた。

 本田さんは、家族や親類、所属事務所関係者らが見守る中、息をひきとった。関係者は「文字通り、静かに眠るようでした。最後に天使みたいにほほえんで、全員から『わぁーっ』と感動の声が上がったほどでした」と振り返った。



親友の南野陽子、岩崎宏美ら絶句、号泣スポニチAnnex
本田さんと長年の親交があった南野は6日、東京・中央区の明治座で出演舞台「細雪」の公演の合間に悲報を聞き号泣した。関係者によると、昼の公演終了後にスタッフから知らされ、1人で楽屋にこもり大泣き。「ショックが大きくコメントできる状態ではなかった」(所属事務所)と明かしたが、午後4時からの夜の部では、悲しみをこらえ気丈に舞台に立った。

 同い年の2人は堀越高校時代はクラスメート。仕事の面では南野が1年先にデビューした“先輩”だったが、「グリコ」のCMで共演するなど公私ともに仲が良かった。

 本田さんの闘病中にたびたび病室を訪問。3日に昏睡状態に陥った直後にも見舞っていた。今年8月19日に放送されたテレビ東京「たけしの誰でもピカソ」の本田さんを応援する特別企画にもゲスト出演、ミュージカル「ミス・サイゴン」で歌う本田さんのVTRを見て、涙ぐみながら「待ってるから」とエールを送っていた。8日の通夜には、舞台の公演後に駆けつけるという。


楽曲を提供 清志郎ショック「そんな…」スポニチAnnex











 ◆本田美奈子. 1967年(昭和42年)7月31日、東京都生まれ。85年に「殺意のバカンス」でアイドル歌手としてデビューし、同年の「Temptation」で日本レコード大賞新人賞を受賞。92年に「ミス・サイゴン」のキム役でミュージカルデビュー。以後「レ・ミゼラブル」「屋根の上のヴァイオリン弾き」などに出演し、ミュージカルを中心に活躍した。04年11月に姓名判断で「字画を1つ増やせば、輝ける未来に」といわれ、名前の最後に「.」をつけて改名した。163センチ。血液型O。


 ▼急性骨髄性白血病 骨髄でつくっている芽球という、さまざまな血液細胞(白血球、赤血球、血小板)になる大もとの細胞ががん化する病気。正常な血液細胞がつくられなくなり、白血病細胞が血液や骨髄のなかで増殖する。主な症状に感染症(口内炎、肺炎)、原因不明の発熱、呼吸困難、多臓器不全など。日本での発症頻度は10万人あたり約6人。骨髄移植は患者と提供者の白血球の型が一致する確率が低いが、赤ちゃんのへその緒などの血液である臍帯血を移植した場合はその確率が高くなる。こうしたことなどから、日本でも急速に広がっている。89年に俳優の渡辺謙、00年にタレントの吉井怜が発症。どちらも闘病生活を乗り越え、見事に復帰している。










本田美奈子.さんのご冥福をお祈りします。

(-∧-)合掌・・・

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

追悼企画

2005/11/08

本田美奈子さん ベスト集発売へスポニチAnnex

 歌手の本田美奈子さん(38)が急性骨髄性白血病で亡くなってから一夜明けた7日、追悼企画が続々と決まった。来月7日にベスト集「CD&DVD THE BEST」が発売され、テレビ東京も追悼番組を編成した。また入院中、「君といつまでも」などのヒットで知られる作詞家・岩谷時子さん(89)とクラシックアルバムの制作を約束していたことが分かった。本田さんの通夜は8日午後6時、埼玉県朝霞市大字溝沼1259の1、朝霞市斎場で営まれる。

 「THE BEST」は85年から90年まで、東芝EMIに所属した6年間の代表曲を集めたベスト集。デビュー曲「殺意のバカンス」から「Tenmtation」「1986年のマリリン」など、ヒット曲が網羅されている。

 もともと20周年の記念企画として企画が進んでいたが、急死により検討した末に「本田さんの歌声を末永く届けていきたい」(同社)との思いから、予定通り発売することにしたという。

 ロックバンド「MINAKO with WILDCATS」として発表した「あなたと、熱帯」など3作品も収録。DVDには、英国の人気ロックグループ「クイーン」のブライアン・メイ(58)がプロデュースした「CRAZY NIGHTS」のビデオクリップを収録。デビュー翌年に日本武道館で行った初コンサートの映像もあり、初々しい姿にいつも元気で明るかった本田さんがしのばれる内容だ。

 一方、入院中に、復帰アルバムの青写真を具体的に描いていたことが分かった。同時期にケガをした岩谷さんと同じ病院に入院していたため、2人の間で具体的な構想を話し合っていたという。クラシックに岩谷さんが日本語詞をつけ、それを本田さんが歌う「クラシック・アルバムシリーズ」の第3弾になるはずだった。

 「愛の讃歌」など故越路吹雪さんの作品などで知られる岩谷さんは、本田さんがミュージカルに挑戦した当初からその歌唱力を高く評価していた。“恩師”とともに考えていた夢の復帰作が、志半ばで断たれた無念。関係者は何らかの形で具現化できないか検討していく。





人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

IQテスト

2005/11/25

また、あの番組が帰ってくるようです。

テレ朝恒例の公開IQテスト番組。


IQテストと言えば小学5年の時に受けた記憶がある。

あの時のIQ数値は教えてはもらえなかったけど

中学受験とかに活用されたのだろうか?

何のために受験したのか謎ではあるが・・・

あの時のIQと今のIQ違うのは当然だが・・・

IQだけで頭の中を判断してもよいのだろうか?

ちょっと素朴な疑問だ。






テスト・ザ・ネイション
世界初!適職が分かる「新」IQテスト

11月27日(日)よる6:56〜テスト開始

テスト・ザ・ネイション」とは全国一斉に生放送でIQテストを行う視聴者参加番組です。2003年2004年と日本中で話題になったこの番組。今年は何と世界初!適職まで分かるIQテストをお届けします。適職を知ることで自分がわかる・・・世界初の禁断の領域に足を踏み入れてみませんか?今までにない緊張と興奮をテレビの前で味わってください。





受験の方法はいたって簡単。

テレ朝系列のチャンネルをつけて待ってろ!( ̄m ̄* )



今年もまたあるのか?

そういいつつさっさと解答用アプリをDL済み(笑)


前回の我輩のIQは・・・・・


なんだっけ?わっけた(笑)









【PCで受験する】
→放送を見ながらパソコンで受験する方法
--------------------------------------------------------
【携帯電話で受験する】
→放送を見ながら携帯電話で受験する方法
Vodafone、DoCoMo、auの携帯電話から参加することができます。
詳しくはそれぞれの説明をご確認ください。
■VodafoneのVodafone live!で受験する
■DoCoMoのi-modeで受験する
■auのEZwebで受験する

--------------------------------------------------------
【地上デジタル放送で受験する】
→地上デジタル放送を見ながら受験する方法
--------------------------------------------------------
【解答用紙で受験する】
→放送を見ながら解答用紙で受験する方法
■オリジナル解答用紙で受験する
■紙と鉛筆で受験する

--------------------------------------------------------




携帯でも出来るんだね。

でも我輩の携帯・・・対応機種ではありませんから!!残念!!


携帯もない!PCもない!地デジもない!

無い無いづくしの方は鉛筆等で記入できる

紙の解答用紙を全国で配布中♪


どこで配布しているのかと言えば


とりあえず国道沿いに1軒はあるであろう

ゴーン日産のショールームか、

ボーダフォンショップで

番組オリジナル解答用紙を


絶賛配布中♪





え〜〜〜っ!!

もらいに行くの恥ずかしい〜〜〜!!


って言うわがままな方にもちゃんとご用意してありますよ!(テレ朝がw)

印刷用の番組オリジナル解答用紙がここにある。

各自で印刷してください。

PC持ってない人は、恥ずかしがりながら貰いに行ってください!

我輩もテレ朝もそこまで面倒見切れません(´∀`)


さて、その紙の解答用紙の書き方は

オリジナル解答用紙はマークシートになっていますので、この用紙を手に入れた方はABCDの中から答えをマークしていけばOKです。解答用紙(PDF形式)はこちらからダウンロードすることもできますので、プリントしてお使いください。もちろん、この解答用紙がなくても紙とえんぴつさえあればテストに参加することができます。1問目はA、2問目はB…というように答えを控えていけばよいのです。


とのことです。

実物をよく見て観察して理解してからご記入ください(´∀`)








そもそもテスト・ザ・ネイションとはなんぞや?


「テスト・ザ・ネイション」とは全国一斉に生放送でIQテストを行う、視聴者参加番組です。2003年、2004年と日本中で話題になったこの番組。今年は何と世界初!適職までわかるIQテストをお届けします。適職を知ることで自分がわかる…世界初の禁断の領域に足を踏み入れてみませんか?今までにない緊張と興奮をテレビの前で味わってください。
年に1度のIQ診断、よる6時56分にテレビの前に座ってください。テストに遅刻は禁物です。
IQ(Intelligence Quotient)とは、脳の能力を示す一つのモノサシ。平均は100です。
IQは一生変わらないというのは大きな間違いです。進歩もすれば、後退もします。去年このテストを受けた方は今年の結果と比較して、脳が衰えていないか診断して下さい。年に一度のIQ診断!もちろん今年初めての方はまたとない自分のIQを知るチャンスです。



・・・なんだそうです。

遅刻は厳禁!

チャンネル変えるのも厳禁!w

この時間の視聴率だけはいいのかな〜!?

って感じもするのだが・・・

でも別に録画しておいて後で受験しても一向に差し支えないと思う・・・よ?


2005年版が始まる前に

2003年版、2004年版を受験しておくってのも

楽しいかもしれない・・・うん。

詳しくは番組HPを見るべし。










2005年テスト・ザ・ネイションここがすごい!

世界初!適職がわかる新IQテスト
今回のテスト・ザ・ネイションはIQがわかるだけではありません。
2005年度版は新IQに進化。この新IQテストを受けると、あなたの脳がどんな仕事に向いているのか、「適職」がズバリわかってしまうのです。
現代人の多くは、自分が何の仕事に向いているのか?自分を生かせる仕事は何か?そのことに悩んでいます。勝ち組と呼ばれる成功者は、自分の「適職」を見つけた人たちです。
自分の適職は一体何なのか?今回のテスト・ザ・ネイションはあなたのそんな悩みに答えを出します。
なぜ、適職がわかるのか?
新IQテストは京都大学名誉教授・坂野登先生の「利き脳」という理論に基づいて作られました。
人は脳の後部で情報をインプットし記憶します。一方で、脳の前部にある「前頭葉」は記憶した情報をアウトプットする場所で、人の行動や言語を司ります。この脳の2つのエリアの働きに着目し、情報のインプットとアウトプットの働きを右脳・左脳でわけ、どの利き脳タイプに当てはまるかを見つけ出すことで、自分がどんな仕事に向いているかを導き出すことができるのです。
これまでのIQテストでは、この「後ろ脳」の働きである「理解」を測定していましたが、前頭葉の働きである「表現」は実際の行動を見ないと測定できませんでした。そこで今回のテスト・ザ・ネイションにあわせ、前頭葉の働きを測定できる画期的なテスト問題を開発したのです。
もちろん、出題する問題もこれまでのIQ問題から大きく変わりました。11月27日、世界初!適職がわかる新IQテストをお楽しみに!






解答用アプリDLはこちら

11月27日は混雑が予想されます。
ダウンロードはお早めに!

-----------------------------------------------------

★事前のダウンロードがおすすめ★
放送開始までの間、「いまの適職度チェック」をお楽しみいただけます。これは事前にダウンロードした人だけの特典!また、放送当日はアクセスが集中しますので、ぜひお早めのダウンロードを!
----------------------------------------------------

★プロフィールは出題開始までに入力を★
プロフィールを入力していないと、解答を開始することができません。早めにダウンロードして、あらかじめプロフィールを入力し、本番に備えましょう。「いまの適職度チェック」をやる際にプロフィール入力をした人は、あらためて入力していただく必要はありません。






さて、我輩もこの日ばかりはこんな早い時間から

TVの前に鎮座して待っているのでしょうか?


そういやこの日はJCの行われる日か・・・

ま、関係ないけどもね┐(  ̄ー ̄)┌

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

誕生

2005/11/27

竹内結子さんが男児…獅童さんパパに

 女優の竹内結子さん(25)が21日に第1子の男児を出産したことが、26日明らかになった。竹内さんは今年6月、歌舞伎俳優の中村獅童さん(33)と結婚した。
 竹内さんと中村さんは「元気な泣き声に、2人がめぐり会えたことの意味を、実感しています。胸にこみ上げてくるものを、夢をかなえる力に変えて、これからも精進を続けてまいります」とのコメントを発表した。
(毎日新聞) - 11月26日21時3分更新





男児出産・・・これでまた一人梨園の世界に生きる男が誕生したわけだ。

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!

2005/11/30

細木数子さんの発言、養鶏協会が抗議 フジテレビに


 フジテレビのバラエティー番組「幸せって何だっけ」での占師細木数子さんの発言をめぐり、日本養鶏協会などが「鶏卵生産の現実と背離した科学技術論的にもあり得ない内容で、鶏卵への不信を誘発した」として、11養鶏関係団体の連名でフジテレビに抗議していたことがわかった。

 問題の番組は11月11日に放映され、細木さんは鶏卵の価格について安すぎると批判。それを可能にしている大量生産の陰に(1)養鶏場では24時間明かりをつけて夜もない状態にして、1羽の鶏に1日あたり2〜3個もの卵を産ませている(2)鶏卵をはじめ食料のほとんどが薬でつくられている――といった状況があるとの持論を展開した。

 しかし、日本養鶏協会によると、照明の点灯時間は14時間前後で、1日あたりの産卵数も通常は1個。3個産卵する鶏は存在せず、抗生物質などの薬物は薬事法で定められた使用基準を守ることによって、鶏卵の安全性が確保されている。

 同協会の島田英幸・専務理事は「食の安全・安心への関心が高まる中、消費者を惑わし、鳥インフルエンザの発生などで生産者が抱える不安を増幅させた点は看過できない」と指摘。細木さんの発言を放送した理由を尋ね、今後の具体的な対応について回答を求める書面を28日、フジテレビに提出した。

 フジテレビ広報部は「抗議は真摯(しんし)に受け止めており、一部の関係者にご迷惑をおかけしたことはおわびしたい。抗議への対応は現在、協議している」、細木数子さんの事務所は「対応はフジテレビに任せている」としている。






やっと苦情が来たよ!
まっとったんよ!
何で占い師ごときが世論のこと言うねん!やで?ほんまに?

これでちょっとはお口を慎んでもらわないと・・・だわさ┐(  ̄ー ̄)┌
当たらない占いで大金せしめやがって!!
何でテメーに見てもらうのにまず講習とかうけなあかんねん!
(〃*`Д´)ダラ!
要するに貧乏人は来んな!
って話か?( -д-) 、ペッ

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

1日1クリックご協力お願いします。
生意気にもランキングなるものに参加してみた。
お気に召したらどうかクリックなどしてやってくださいまっしぃ〜
まじん3小躍りして\(^▽^\)(/^▽^)/よろこびます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blogRankingへカテゴリは日記・雑談(その他) ブログランキング・にほんブログ村へカテゴリは日記>>その他 ranQへカテゴリは 日記・雑談 >その他 88x31





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

